【感想】バキューミング講座ティーチャーコース | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

最近みなさんのブログをあまり見に行けていなくて教えていただいてわかったり、ご連絡をいただいてわかったり。

みなさん書いてくださってありがとうございます(*^_^*)


さて、先日、スカイプでバキューミング講座のティーチャーコースを受けてくださったMaryさんも記事を書いてくださっていましたので私の記事でもご紹介。なんと、私の講座のご紹介までしてくださってありがたいですニコニコ


Maryさんの記事はこちら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バキューミングティーチャー講座 (感想)

今日はmariさんのバキューミングティーチャー講座を、受けさせていただきましたょラブラブ

バキューミングを他の方に伝えるための、大切なアドバイスやボリュームたっぷりの質問集
応用となり、新たな発見もたくさんありました目

とても奥の深いテキストとmariさんのお話で、すっかり盛り上がってしまいました~~~クラッカー

私の新たな才能を見つけて下さったりと、時間があっという間に過ぎてしまって

本当にありがとうございましたっ!!

早く足を治して頑張りたいと思いますラブラブ!

夕方は、あの呼吸法…いよいよ教わりますょ~グッド!

バキューミングティーチャー講座モニター希望の方は、お早めにダッシュ

今日はスカイプでバキューミング講座ティーチャーコース

mariさんの記事はこちらL3


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




Maryさんとはこの時、コンサルのような話になってしまい、結果、コンサルにお申込みいただきまして、ただいまあることを準備中です。


やはりお話しているとその方の得意分野、というかオリジナルのところがみえてくることがあるんですよね。


そういうときは、


「それやったほうがいいですよ!!」


と結構強く押します(*^_^*)



これから何でもそうだと思いますがやはり「オリジナル」の部分をいかに表現するかなんだと思います。


同じバキューミング講座でも、この方から受けるとこういうメリットがあるんだな~とか、この方だとこういうものを受け取れるんだな~とか受講する側としてはその辺もとても気になるところだと思います。


「私の新たな才能を見つけてくださった」と記事にありましたが、私が見つけたというよりも、Maryさんがもともとすでにお持ちだったものなのです。


それがご本人にとっては当たり前のことだったから気づかれていなかった、でも、そこは他の方にとっては「出来ないこと」だったりするので、それこそがMaryさんの「得意分野」つまり「オリジナルな部分」になると思ったんです。


これについてはMaryさんの準備が出来次第、【コンサル】としてご紹介させていただきますのでお楽しみにニコニコ




※他にももし私の講座のご感想やご紹介をしてくださった方がいらっしゃいましたらご一報いただけるとうれしいですドキドキ