2015年もありがとうございました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先ほどの記事にも何人かの方からご連絡をいただきました。
私の思いを受け取ってくださってありがとうございます。


今年は年明け早々ホームページの開設に始まり、「いいね」と「コメント欄」を閉じて、途中から私自身みなさんのブログへの「いいね」もしなくなりました。予想通りアクセス数もかなり減りました。それでいいと思いました。付き合いが悪いと思われてもいいと思いました。それよりも、そういった時間をもっと他の事に当てたいと思うようになりました。

浅く広くの付き合いではなく、ブログも必要な方にだけ見ていただければいい、講座やセッションも必要な方にだけ受けていただければと。

もっと個人セッションや講座の方に力を入れたい。出来上がっている講座の見直し、新しい講座の準備など時間があればあるほどやりたいことはたくさんある。

テキストも講座の内容もいくらでも内容を濃くしていくことは出来るわけで、少しの時間があれば、そういった内容の見直しやテキストの追加やブログなどでお伝えできることはしていったり、もっともっとよりいいものを提供していきたいと思うようになりました。

そういうこともあってか、みなさんのおかげで、今年はこれまで数年間の中で一番たくさんの方にセッションや講座を受けていただくことができた年であり、自分的にも充実した講座を作り上げていくことができた年だったと思います。(もちろんまだまだ改良するところはありますが)

今年はカレー会もやめて、何か方向性も変わりつつあると思っていましたが特に後半は自分が望むような講座やセッションに力を入れていけた年になっていったように思います。

おかげで年明けからのバキューミング講座ティーチャーコースも開講できることになりました。
昨日バキューミングレポートを出してくださった方のおかげで新しい講座、「過去世ヒーリング講座」なる案も出てきました。(だから昨日出してくださった方、ありがとうございます!)

バキューミング講座ティーチャーコースもそうですが、やはり必要な方がいらっしゃったり、これが必要とおっしゃっていただく方がいるから新しいものが生まれるわけです。そういった意味で、ご要望をいただけるのはありがたいことです。


来年からもいろいろ私自身変えていくところは変えていこうと思います。そしてまたその時々、自分の気持ちに正直に行きたいと思います。


これまで同様今年もお付き合いいただいた方、今年初めてご縁をいただいた方、本当にありがとうございました。