仕事納め | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先ほど、スカイプでの天使のスピリチュアル講座が終了し、今年の仕事すべて終わりました。
(明日はパソコン仕事があるんだけども^^;)

今年も受けていただいたみなさん、ありがとうございました。

{DC1DC13E-827C-423A-8FCF-52A523F5E600:01}


年明けは1月2日からスカイプで天使のスピリチュアル講座で仕事開始です。

偶然にも、昨年も同じくこのタイミングで、スカイプ講座を受けてくださった方がこの年末年始にもご予約をいただきました。

たまたまスカイプの記録をみたら、昨年の12月30日と今年の1月3日に受けていただいていて、今回も今日12月30日と来年の1月2日でびっくり。

その他にも今日はある方と話したんだけど、なんだか、「一年前はこうだったよね~」と思い返すことが多かった気がします(*^_^*)

今年も出会ってくださったみなさん、ありがとうございました。