12月22日Y・Aさんお誕生日プレゼントリーディング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

本日お誕生日のYさんへのプレゼントリーディングです。

クリスマスマリアセットもちょうどお誕生日に合わせてお届けできたようでよかったです(*^_^*)

では早速。

出たのはこちら。

「浄化と解毒」


私が感じたことを。


これからの一年は特に、浄化、感情の解放を意識していきましょう。

特に子供の頃の癒されていない感情、過去の抑圧してきた感情を解放していくときです。

吐き出せなかった思い、流せなかった涙を出していっていいのです。

今まで当たり前だったこと、でもどこか違和感を感じていた部分、そこに目を向けていくのです。

そして、ありのままの、「本当のあなた」に戻るのです。



私が感じたのは以上です。

響くものがありましたらお受け取りくださいね。


お誕生日おめでとうございます。

ますます素敵な一年になりますように。