【感想】お誕生日プレゼントリーディング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

本日させていただきましたプレゼントリーディングに早速ご感想をいただきましたので、承諾をいただきご紹介します。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

mariさん、バースデーリーディング読みました。
 
有り難うございました。

読む前からジーンとしていて涙が出そうでした。  
  
私の生きて来た 道のり を見ていてくれたかのような
 
リーディングで
 
汲み取ってもらえた
 
という気持ちがして 有難かったです。

  
私が今までおろそかにしていた 『自分を愛し、労わる事。』
 
を最近やっと気付き、そうしてきたから
 
今の沢山の幸せが感じられるのだと 思いました。

 
やっと、高次元のハイアーセルフや天使や神様、女神様などから
 
私という人間が認めてもらえたのかもしれないと
 
リーディングを読んで思いました。

心にとても響くリーディングで胸が一杯になりました。

ありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 


受け取っていただけてよかったです。

一年に一度の大切なお誕生日に、少しでも喜んでいただけて私も嬉しいです。



数日前、ふと思ったんです。

私はブログのみなさん、クライアントの皆さんに、助けられているな~って。

たくさんの方に講座やセッションを受けていただいて、それって私の方こそ助けられているんだよな~って。

こういったご感想だってそうです。

わざわざ送ってくださって、こちらの方こそ幸せな気持ちでいっぱいになります。

本当にありがたいです。

だから、出来るときに、出来ることをさせて頂こうと思って、それの一つがこのお誕生日プレ船とリーディングなんです。

この誕生日プレゼントリーディングをはじめてもう4年半。

毎年何度となくご連絡くださる方もいらっしゃったり、久しぶりの方もお誕生日のときにふと私を思い出してご連絡くださることもあって、それがまた嬉しかったりするんですよね。


みなさん、ほんとうにご縁をいただきありがとうございますクローバー