【感想】マリア様の認定証 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、マザーズラブアクアマリアアチューンメントの認定証をお送りした方からメールをいただきました。
承諾をいただきご紹介いたします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

> mariさん
>
> こんにちは。
> 土曜日にマリアさまの認定証届きました。連絡が遅くなりすみません。
> ありがとうございました。
>
> マリアさまの表情が優しくてピンクとブルーの色合いも優しくて素敵な認定証ですね。
> わたしは認定証は飾ったりしないのですがこの認定書は綺麗で飾りたいなと思いました。
> ありがとうございました。

> そして届いた時にちょうどアメンバー記事でアヴェ・マリアを聞きました。

>そして

~中略~

>まさにmariさんが記事に書かれてた状態でしたが曲を聞いて癒されました。

> いつもブログに助けられています。ありがとうございます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私は、東日本大震災のあと、しばらく余震もあったころ、震災の恐怖やこの先の不安を忘れるためにパステルで曼荼羅を無心になって何枚も何枚も描いた。描いていると癒された。

今年前半、連日報道されるある悲しい事件があったとき、私は羽根カードを無心になって何枚も何枚も描いた。描いていると自分が癒された。

{6642DA9F-E69B-4D1B-BFA7-5B9812098D24:01}


今回はマリア様だった。

アヴェ・マリア



今回メールをいただいた方がマリア様からメッセージを受け取られたようなので、承諾をいただき、アチューンメントを受けてくださった方専用ブログ、女神塾 の方で上の↑~中略~の分、シェアさせていただきます。

こちら

「祈りを捧げる」

(アメンバー記事)



「その日何をしよう」、とはっきりした答えが見つからなくていたことがあったのですが、それの答えをいただいた気がしました。(まだ漠然としていますが)

Yさん、ありがとうございます宝石ブルー


image


image

マリア様のエネルギー★マザーズラブアクアマリア★