【感想】誕生日プレゼントリーディング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日お誕生日プレゼントリーディングをさせていただいた方が感想を送ってくださいました。

承諾をいただきご紹介します(*^_^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

> mariさん
>
> ありがとうございました。ブログみました。
>
> ミカエルが守っていてくれているんですね♪
>
> 最近、家で恐怖体験があったりしていて(低級霊なのか人の念なのかわからないのですか)息子も夜中に歩き回る音を聞いて怖がったりしていました。

> 浄化スプレーを作ったりクリスタルを身に付けたりブロッキングについても気になっていたのでメッセージを読んで安心しました。
>
> 私だけでなく家族も守ってくれているのは頼もしいです。
>
> 人間関係も最近は大分苦手な人との関係は無くなってきたのですが気まずい人は何人かいるのでその事かなって思いました。
>
> 素敵なメッセージありがとうございました。
>
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



この時出たカードがこれ。



発行元  ライトワークス


私、大天使ミカエルは、あなたやあなたの愛する人、家などを低級なエネルギーから守っています。


私もお誕生日プレゼントリーディングでは珍しいメッセージだなと思い、一年を通してのメッセージというよりも今必要なメッセージなのかなと感じました。
まさかそんなことがあったとは(^o^;)

最近、浄化やコードカット、防御などをするようにミカエルから言われる方が多いように感じています。

今回、いただいたお返事のやり取りで、「あ、それを使って防御、浄化もいいですね」というものを逆に教えていただきました^^

しかも、それがここ最近いろんなところでキーワードで出てくる「エジプト」に関連したもの。
承諾をいただきご紹介します。


> プロテクション、そうなんですね!剣での悪魔払い。
> 実は最近目にしてたエジプトのキフィと言う香油が古代エジプトで寝室に悪魔が入らないように焚いていたものだったんです。
> これもメッセージだったんですね!



防御や浄化など、いろんな方法やツールはありますが、ミカエルにお願いしつつ、ご自分でやりやすいもの、続けられるものなど見つけていくといいのかもしれませんね!

メッセージって何気に目に入ること、何度となく耳に入ってくること、何気なく行動している中にあるのかもしれないですねキラキラ

私も最近「エジプト」のキーワードが続いていたのと、ほかにも繋がることがあって、このキフィ気になります。

ちょっと調べてみたらいろんなタイプがあるみたいですね。


Nu essence(ヌーエッセンス) キフィ(古代エジプト神秘の香り)
¥1,380
楽天

Kyphi (AGオイル2dr) [キフィ] 【RCP】
¥970
楽天





それから、昨日メールいただいているみなさん、夜になると思いますがお返事いたしますね(*^_^*)

ありがとうございますドキドキ