【受講生のご紹介】カードを使ったカウンセリング講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

以前、スカイプでカードを使ったカウンセリング講座を受けてくださり、その後インナーチャイルドセッションなども受けてくださったしずくさん のご紹介です。


カードを使ったカウンセリング講座では、カウンセリングシートもついており、そのシートだけでもカウンセリングやセッションが出来ますよ、とお伝えしていましたが、以前このカウンセリングシートでのスカイプ練習も受けてくださり、このシートの素晴らしさを実感していただけたようでした。


そしてご自身でインナーチャイルドセッションを受けることにより、クライアントでありながらインナーチャイルドを癒すやり方を学んでいただけたのではないかなと思いました。


今回も、私のメニューにあるように「3回コースを作ってもいいでしょうか?」とご相談をいただきまして、私もやはりインナーチャイルドは特に一回だけよりも何度か行っていただいた方がほどけていくと感じていたので、ぜひやってみてくださいとお伝えしましたニコニコ



前に誕生日プレゼントリーディングの際、「インナーチャイルドのことをされていくのでは?」といったメッセージをお送りしたのですが、やはり始動されたそうですアップ

インナーチャイルドに出会うセッション

インナーチャイルドワークセッションについて

インナーチャイルドワークセッション3回コース


私も自分のインナーチャイルドと向き合ってきたことが、今、他の誰かのセッションの参考になっています。

自分がその時どういう言葉で救われたのか、どういう気づきがあったから解放できたのか、やはり実体験が一番だと思います。


だから、仮に今、ご自身がインナーチャイルドのことで向き合うのが辛かったりしても、いつか何かに通じることがある、いつか誰かのためになるのかもしれない、ということを心にとめておいていただければと思いますドキドキ



必要な方に届きますように。



 インナーチャイルド

image

発行元  ライトワークス


 

(以前、お誕生日リーディングの時に出たカードとメッセージ)


あなたがこれからしていくことは、インナーチャイルドに関することです。

どんな施術でもどんな形でもいいでしょう。

あなたのもとへやってくる人たちのインナーチャイルドを意識してあげてください。

抱きしめてあげてください。

抱きしめ方を教えてあげてください。

どこへ行っても、誰に話しても救ってもらえなかったインナーチャイルドを、あなたは見つけてあげることができるのです。

解放してあげることができるのです。


そして、そうすることで、あなた自身のインナーチャイルドもどんどん癒されていくでしょう。