【感想】アバンダンティアアチューンメント | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日アバンダンティアアチューンメントを受けてくださった方から感想をいただきましたので承諾をいただきご紹介します。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

> 昨日は、ありがとうございました!!
> ご感想、ありがとうございました!!
私も落ち着いてからゆっくり感想を送ろうと思い、遅くなってすいませんでした!!
> とても、私の心に響きました!!それと気付きがありました!!

> 昨日、バキューミングしている時、背中が何かモゾモゾした感じになったんですが、背もたれの椅子のせいだと思い、クッションを背中にしたんですが、羽根だったんですね!!凄いグッド (上向き矢印)\ (^o^)/
ミカエルは、毎日呼んで、天使カード引いてました♪

後、いつもミカエルに子供達を見守って下さいとお願いしてました!!
まりさんからミカエル を感じると言って下さいって、凄く嬉しく思いました!!
私の事もミカエルは守ってくれてるんだと思って、今日の天使カードは、「大天使ミカエル」でし たぁ~(o⌒∇⌒o)

> 怒り、悲しみの感情も前のような深いものでは、なくなってきたのは、最近、感じてました!!今迄、出さないでいた分、出していきたいと思います!!そして、出していって良いんだと気付かせて下さって、ありがとうございました!!

> レイキの時、喉が乾いて、水を一気飲みしました!!
> そして、キャンドルバースデーを灯していましたが、その炎がレイキヒーリングの時が一番凄く燃えて、天に伸びてました!!不思議でした!!
そして、まりさん、凄いと思いました!!まりさんからのヒーリングを凄く感じました!!ありがとうございます!!

> アバンダンディアの時、私も陽気に踊ってるアバンダンディアのイメージが出てきました!!私のインナーチャイルドだったんですね!!凄く嬉しい気持ちになりました♪

> 聖杯のカード、とっても素敵ですね!!ありがとうございます♪


アバンダンティアアチューンメントでみえたカード


>(アバンダンティアからのメッセージの) 「遠隔ヒーリング(を今後していくこと)」もとっても凄い素敵な事だなとやっぱり思いました!!

離れた人へ思いヒーリングを届け、その人の心に届くって、凄いです!!私も出来るのかな!?いつか、出来たら良いです!!

> まりさんから、私が誰かに教える立場になると言われて驚いてます!!私が!?
でも、まりさんに言われると出来るかも!!と思って来ました\(^o^)/
ま だまだ、自信はありませんが、これから出来たらと思って来ました!!

(アチューンメント中にみえた)「白に薔薇」で、私がピンときたのは、ブライダルブーケです!!
今迄、友達、親戚に作って きました!!その事かなと思いました!!

アバンダンディアからのメッセージ、これから大事にしていきたいと思います!!

> 本当に素敵なアバンダンディアアチューメント、ありがとうございました!!
> 今日、これから、早速、レッスン開始したいと思います♪o(^o^)o♪
> ありがとうございました!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アチューンメントではその方によって見えるビジョンやカードなど様々ですが、今回ご感想をいただいてから「なるほど~」と思ったのが、白い薔薇のようなものがみえたこと。

これまでアバンダンティアやアフロディーテでは薔薇がみえる方は結構いらっしゃいますが、今回見えたのは白で、しかも素材がシフォンのようなレースのようなやわらかい素材の薔薇でした。

しかもそれ一つだけぼーんと見せられて、私としては??で意味がわからず^^;

それをお伝えしたら、ブライダルブーケを作られている方だったそうで!!

それもお仕事としてではなくてお友達とかご親戚にということだったので、アバンダンティアの時にそれがみえたということはもしかしたらそれを今後何か展開させていくというのも一つのメッセージだったのではないかなと思いましたひらめき電球

感想をお聞きしてから結びついていくことって結構あって。


前にワイス博士のワークショップに行った時も、「みえたものを編集しないで、そのまま伝えてください」と言われたけれど、「白い薔薇」から自分で勝手に解釈して変換してお伝えしていたらこの「ブライダルブーケ」にはつながらなかったのではないかなと思う。

バキューミングしていたらその方の肩甲骨も動き出してきた感じだったので、きっとこれから羽根を広げていかれるのでしょうニコニコアップ

これからが楽しみですねドキドキ


参考までに私が視えた白いシフォンの薔薇の写真を探してみたのですがぴったりなものが見つからず。
なので一応これで(*^_^*)(みえたのはもっとレースっぽいふんわりした薔薇でした)

[ RI] ウェディングブーケ ブライダルフラワー バラの造花ブーケ ホワイト/RI
¥価格不明
Amazon.co.jp

受けていただきありがとうございましたラブラブ




【7月限定割引】遠隔ダブル女神アチューンメント