今日は朝から天使 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日は朝から天使。

「天使」のことである方からLINEをいただき、車に乗っていたら4444を見かけて。


そしてこれはよくあることなんだけど、サインのキーワードとか名前が会社の看板とか車に記載されているのをたまたま見かける。


たとえばAでいいのかな~と思っていると、そのAという言葉を見つける。
普段そんなところ見ないのになぜ見たんだろう、という感じで。

信号待ちしていてふと横を見たらそのAという言葉があったりね。

こういうのってサインだったりするんだよね。

「それでいいんだよ」というサイン。


しかも、今日は4444を見た後にその言葉を見た。

やっぱりそれでいいんだなと思ったドキドキ


どんなことがあっても負けないで。

どんなことがあってもあきらめないで。

今、先が見えなくても心配しないで。

どんなことがあっても信じて。


すべては愛だから。




という天使たちからのメッセージに感じた天使


カードで言えばこれが浮かんだ。

Peace 愛がすべてということを忘れなければ、あなたの元へやすらぎがやってきます。

image
発行元  ライトワークス




【444のメッセージ】
この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。あなたにはとても強く、はっきりとした天使界とのつながりがあり、あなた自身がアース・エンジェルです。恐れることは何もありません。すべてがうまくいっています。

【4のメッセージ】
天使があなたとともにいます。彼らに助け、導き、そして愛と安らぎを求めてください。

(エンジェルナンバー・数字は天使のメッセージ/ドリーン・バーチュー著/ダイヤモンド社)




メールをいただいているみなさん、すみません。

順次お返事させていただきますね(*^_^*)



 

残3【8/8土】第34回満月カレー天使会のお知らせ

お申し込みくださった方への詳細は来週はじめまでにはご連絡いたしますねニコニコ