【感想】アフロディーテ泡企画 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日のアフロディーテ泡企画についてご自身のブログで書いてくださった方、メールをいただいた方がいらっしゃいますので、私の記事でもご紹介させていただきます(*^_^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日は、ありがとうございました。
まさしく日常を忘れたような空間でした。
集まって頂いた方々も、お話しやすい方たちばかりで、
緊張しやすい私からも、お話することが出来ました。

あのホテルでのランチは、おそらくmariさんとちゃこさんが今回企画して下さらなかったら
経験することは無かったでしょう。

アバンダンディア効果ですね。(^_-)-☆

mariさん、写真ありがとうございます。
笑っている自分の写真なんて久しぶりに見ましたよ。(*^_^*)

また、お仲間に入れて下さいね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ELINさんの記事

マイナス5歳に~~


ツキこさんの記事

空と心が青空だった


ちゃこさんの記事

アフロディーテ泡企画♡終了しました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


みなさんそれぞれに幸せを感じて頂けたようでよかったですドキドキ

思いがけずインナーチャイルドの癒しにもつながったような(*^_^*)


それから今回の目玉、一流ホテルでのランチは、やはり内容だけじゃなく、接客など気持ちがいいと感じることが多いですね。

ホテルに入った瞬間から空気が変わりましたキラキラ

おもてなしする側の態度についても勉強になります。


image

image

そしてアフロディーテは美と愛の女神。

その方によって美だったり愛だったり、そしてやっぱりアバンダンティアもサポートしてくれてましたね。


今回のランチも、いつもカードの練習会で使わせていただいているホテルのアフタヌーンティーセットよりも実はお安いんです。高いお金を出していいものをいただくのは普通だけど、まさかのびっくり金額。予約してお願いしましたが、お客様はこの日私たちだけで貸切状態でより優雅なひと時を過ごすことができましたキラキラ

やっぱりこれってアバンダンティアだよな~とラブラブ


image


「笑っている自分の写真なんて久しぶりに見ましたよ。(*^_^*)」

というご感想をいただきましたが、普段の生活でなかなか笑いあえる機会が無いという方もいらっしゃいますよね。そういった時間を持っていただけてよかったです。


image

image

ご参加くださったみなさんありがとうございましたニコニコ

image

image

今回の泡企画、お仕事で参加できなかった方から 「やっぱり参加したかったです~」 というご連絡もいただきましたが、ほかにもご希望の方いらっしゃいますか?
先月ちゃこさんのサロンに来てくださった方以外でも、もしご希望の方がいらっしゃいましたらちょっとちゃこさんとまた打ち合わせしますので、ご連絡いただければと思います(*^_^*)