アバンダンティアアチューンメントでみえたカード | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日、遠隔アバンダンティアアチューンメントを受けてくださった方のときも、一枚のカードが出てきました。

毎回出るわけじゃないので、期待しないでくださいね~、と思っていたのですが、昨日もたまたま?出ました^^;

昨日出たのはこちら。レポートにも書きましたが、最初に「聖杯」という言葉を感じ、そこからこのカードが浮かんできました。


【Gift from God】大天使サンダルフォン
私たち天使は、創造主からの贈り物をあなたへ届けます。
 両手を広げて受け取ってください。





発行元  ライトワークス



その方によって、同じ「豊かさ」でもいろんな存在からのアピールがあるようですね。

先日受けてくださった方からご感想をいただいて後からわかりましたが、このアチューンメントの際にみえるカードの意味だけじゃなく、この天使(あるいは女神など)、このカードデッキ、などにもまた意味のあることのようですので、これからいろいろ意識してみてくださいね。


受けていただきありがとうございましたドキドキ


それから、メール等いただいている方ありがとうございます!
セッションのご感想などお返事ゆっくりさせていただきたい方の場合、少々お時間くださいね。


それからカレー会の参加申し込みもいただきありがとうございます。

今朝アップしてからお申込みいただいた方で、今回初参加の方がすでに4名くらい。(まだ正式に数えていませんが)

やはり昼間の部は参加出来る方が多いみたいですね音譜

カレーのお店も今日予約してきまして、詳細はこれからアップしますが、週明けになるかもしれませんあせる

すでに10名くらいになっているので、もし現段階で参加ご希望の方はお早めにご連絡いただければと思います。

あ、今回お子さん連れでの参加もあります(*^_^*)

みなさん、よろしくお願いいたします。