自分を満たすと見える景色が変わってくる | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の泡企画で、私はみなさんにアフロディーテヒーリングをさせていただいたんだけど、部屋の温度あがりましたか?というくらい一人で熱くなって、本当にみなさんに今エネルギーが必要だったんだなと改めて思いました。みなさんそれぞれ時間が足りないほどぐんぐん入って行きました。


そして、人にヒーリングすると自分にも流れるからか、昨日充実した時間を過ごせたからか、今朝は体がすごく軽かったですキラキラ


いろんなことあるよね。

生きていると。

頑張りたくなくても頑張らなくちゃならないときもある。


そんなとき、つかの間の休息でもいいから、自分にご褒美をあげてほしいなと思う。

いまの目の前しか見えなくなっているなら、別の角度からみてみてほしい。


誰かを羨ましく思ったり、心が殺伐としたり、孤独を感じたり、誰かの好意を素直に受け取れなかったり、誰かの言葉が全部とげみたいに感じたりしたら、なお、自分にご褒美が必要なときなのかもしれない。

ご褒美って何も豪華なもの、高価なものというだけじゃない。


普段ゆっくり過ごせない人がゆっくり過ごすことだってご褒美。

音楽を聴くことがご褒美という人だっているでしょう。

ライブに行くことがご褒美という人もいるでしょう。

甘いものを食べることがご褒美という人もいるでしょう。

旅行に行くこと?

会いたい人に会うこと?

習いたいことを習うこと?


人に甘えられない人が、人に甘えるということも、その人にとってはご褒美かもしれない。


一番はあなたの心が喜ぶことだよね。


義務とか不安とか恐怖からの行動じゃなくて、それをすることで、喜び、幸せ、楽しい、そう思える選択がいいね。



あなたにとってのご褒美はなんですか?

image


自分を満たすと、いま見えている景色が変わってくるよ。



場所と機会を提供してくださったちゃこさんの記事はこちらラブラブ

アフロディーテ泡企画♡終了しました