【感想】マザーズラブアクアマリアアチューンメント | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、マリア様のアチューンメント、マザーズラブアクアマリアを受けてくださった方から感想をいただきましたので、承諾をいただきご紹介いたします(*^_^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

mariさん昨日はありがとうございました
バキューミング、マザーズラブアクアヒーリング受け取りました。

宣言をして目を閉じてると、水色の光とともにマリア様の姿が見えました。
メダイを持っている手かビリビリとして、ピンク、紫、黄、赤色の光が見えました。

十字架が見えて、それから前世のような人?映像が少し見えてきてドキドキしました。
子供を抱っこしたマリア様の姿が見えて、とても優しい気持ちになりまし た。
不思議な映像でした。ありがとうございました。



~レポートをお送りしてからいただいた感想~


読ませていただいて、びっくりしました!
マリア様のメッセージ(飢餓や戦争を見てきた魂)映像が見えました。

あまりに恐ろしくて、(最初の感想には)書けなかったのですが、気のせいじゃなかったのですね~。
大勢の人が倒れて死んでいる光景です。血を流していたり、剣のようなもので刺しあったり、まさに戦争ですよねあせる怖かったです(>人<;)
私も戦争で戦っていたのではと思いました。

私は怖がりなところがあるんですが、関係しているような気がします。

 

マリア様からの言葉とても響きましたブーケ2

 今まで、理由がわからないけど、心が休まらない感じや、恐怖心など、前世でのことが影響していると知って、心から安心しました(^-^)
苦しみを乗り越えていけそうな気がします。ありがとうございます。

 

mariさんありがとうございましたm(_ _)m



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今回、アチューンメントの最初のバキューミングの時点ですでにマリア様から大きな声?でメッセージがありました。

「(○○○さんの魂は)これまでたくさんの人々が苦しんできた(飢餓や戦争)のを見てきた魂。だからこそ、今この時代に生まれ、「平和」を望む、平和のために何かをしようとするために生まれてきた」

混沌とした世界、たくさんの人が倒れているような中で、絶望を感じながらも生きたその方の前世の方が見ているようなビジョンが浮かびました。前世で戦っていた人でも、戦争で勝った側の人でさえ、「やるせない思い」を感じながら戦っていた、と話す方もいらっしゃいます。
「どうして戦わなければならないんだろう」と。

マリア様がおっしゃるように、そういったたくさんの前世でのつらい思いがあるからこそ、この世ではこうしよう、という思いを持って生まれて来られたのかもしれませんね。


今回は遠くの県の方でしたので、リアルタイムでの遠隔アチューンメントでしたが、その時、まさかその方も同じビジョンを見ていたとはわかりませんでした。私も後からお聞きしてびっくりしました。

先日書きましたベルナデッダとカタリナラブレの件も、この時のアチューンメントでみえたものです。まるでそこにいるかのようなみえ方でした。その方の前世がこれを見ていたということなのか。

今回初めてのご縁で、直感でこのマリア様のアチューンメントを受けてくださいましたが、きっとこれからじわじわと魂が思い出していくかもしれませんねアップ

なぜ今のこの時代に生まれたのか。

この人生で何をするのか。


でも、徐々にでいいと思います(*^_^*)

インナーチャイルドも一緒にニコニコ


マリア様のエネルギー★マザーズラブアクアマリア★

image