マリア様からのメッセージ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日の夜は、マリア様のアチューンメント、マザーズラブアクアマリアです宝石ブルー

image


先月東京のマリア様の前で受け取った言葉がある。

マリア様の前というか、ピエタ像の前(マリア様とキリスト)だったんだけど。

なんていうか、とても短くて、はっきりした声だったからなのか、なぜか余計にブログに書こうと思えなかった。

でも、なぜか今書ける気がしたので書いてみよう。



東京カテドラル聖マリア大聖堂ホームページより   
天使の卵
           ピエタ像


一言、大きな声?で感じた言葉。


「決して、あきらめてはなりません」


あなたがたはまだ、生きているのです。

命があるのです。

諦めるのはまだ早いのです。


命がある限り、いかようにも生きられるのです。

諦めてはなりません。



それがあまりにも大きくて、その場にいられないくらいなんだかどかーんと響いてそそくさと外に出てきた(^o^;)あせる

前に行った時もそうだったけど、やっぱりあのピエタ像はすごい。

image

東京のルルドのマリア様の前で2010年に言われた「マリア様の絵を描きなさい」というメッセージ。

5年後にようやくちょっとだけ前進したかな^^;


今日受けてくださる方も初めてのご縁の方ですが、マリア様の絵をご依頼してくださって、本当にありがたいですドキドキ

よろしくお願いします(*^_^*)


そういえば、この数日、マリア様の「奇跡」のカードや、他のエンジェルカードでも「ミラクル」をやたら見かけるなひらめき電球

image

発行元 ライトワークス


マリア様のエネルギー★マザーズラブアクアマリア★