「アバンダンティアのコインはどんなもの?」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

私の一年に一度の大仕事も今日の午前中でほぼ落ち着きました!!祝


ここまで怒涛の1~2週間くらいだったけど、その間、みなさんからメールやLINEをいただいていて、すぐにお返事できないとどんどんたまってしまって、お返事しそびれている方がいたらすみませんあせる


その中で何名かの方から

「アバンダンティアのコインってどんなものでもいいんでしょうか?」

とお問い合わせをいただいたのですが、お返事しそびれている方がいらっしゃったらすみません。


一応ここでお答えしますね。


アバンダンティアアチューンメントで使用しますコインは日本のお金でも、外国のお金でも構いません。

何枚でも結構です。また、コインではなくお好きなクリスタルでも結構ですキラキラ





私が昔アチューンメントを受けたときは、100円玉数枚と500円玉を使いました。

今もそれは袋に入れて祭壇?に飾ってあります。時々神頼み(アバンダンティア頼み)したいときは、それを持って唱えたりするけど、袋を開けた瞬間、その当時を振り返ったりもする。

そして、その頃願った願い(紙に書いてあるので)が、本当に叶っていてびっくりしたりもする。

私が最初に受けたのはたしか2006年とかそのくらいだから、もう10年以上たっているんだね。



短いスパンで見ないで、長い目で見てみよう。

小さいところだけ見ないで、大きくみてみよう。


自分はなんて恵まれていないんだろう、と思ったとしても、本当にそう?

わたしなんて何も出来ない!と思ったとしても、本当にそう?


他の人にあって自分に無いものがもちろんあるかもしれない。

でも、逆に、他の人にあってあなたにしかないものもあるんだよ。


みんなに出来ることで、あなたが出来ないことがあったとしても、

逆に、みんなにはできなくて、あなたにしか出来ないことがあるんだよ。




★アバンダンティア・アバンダンス・レイ・アチューンメント★