今日はパステル和アート準インストラクター講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日は、一ヶ月以上前からご予約いただいていました方の、パステル和アート準インストラクター講座でした。
今回受けてくださったのは中学生のRちゃんラブラブ
元々絵はお好きだったそうですが、お母様のアドバイスもあり、今回資格取得に向けてこちらの講座を受けてくださいましたニコニコ

ご自宅へ出張させていただき、朝から夕方までびっしり!とても頑張り屋さんのRちゃん、次々と描いて行きました。
{940344D8-ACB7-42F0-9063-C243F280C40D:01}

{377B8352-9473-4F2A-B3AF-085CB1A88B44:01}

中学生の女の子といろんなことに話しながら描いて、私自身とても楽しかったです音譜

Rちゃんはご自身でパステルアートなどすでに描かれていたのもあり、とても綺麗な色合いを出されたりグラデーションもとても綺麗で「私もそういう色合い出してみたーい!」と羨ましいくらいでしたラブラブ

特に枯れ葉とピラミッドの絵の色合いが、私は絶対出せない!という色合いでかなり素敵でしたラブラブ!

また、いくつかの感情アートでも自然に手が動いていて、これからますます素敵な絵を描かれて行くんだろうなと感じましたアップ

お昼ご飯や途中途中のお茶やおやつなど、お母様にも大変おもてなしいただきまして、とても嬉しい一日でしたドキドキ

Rちゃん、Aさん、今日はありがとうございました!

また残りの講座もよろしくお願いしますニコニコ


★パステル和アート講座メニュー★