【感想】アバンダンティアアチューンメント | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日対面でのアバンダンティアアチューンメントを受けてくださったSaNa さんがご自身のブログで書いてくださったので私の記事でもご紹介(*^_^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

♥アバンダンティア♥

木曜日は天使の卵mari様よりアバンダンティアアチューンメントでした(*´˘`*)♡
いつ受けようかな~と思っていたら最近アバンダンティアのサイン!?的なことが続いてたので嬉しくなってお願いしましたおんぷ

バキューミングではやっぱりインナーチャイルドちゃん‼キラキラ
その頃の記憶はあんまりないけど5・6歳の私

シャボン
玉をする私
小さい頃から大きな音が怖い私
初めてのことが怖かった私
握手よりもハグして欲しいと言った私

インナーチャイルドちゃんに気付き癒すと心がす~っと軽く温かくなるような感覚
本当に大事だわ~

音が怖いのは前世にも関係してそうなので

準備が出来たら1つの手段として前世療法受けてみようかな

レイキでは部署異動してから相当頭を使ってたのか終始手を当てて貰いました
頭って本当に思いのね~なんて先輩と語ってたけど
終わった後は頭が軽い軽い

アバンダンティアアチューンメントではデトックス
最近ジムおさぼりしてたから~( ゚ε゚;)
老廃物たまってるはず~( ゚ε゚;)

6月!?何かを習う!?

今のところは何も予定なく心当たりなくて
その意味が分かる時が楽しみ(((o(*゚∀゚*)o)))

そして私もインナーチャイルドちゃんも

手を広げて受け取るのが
感情を表現するのが
怖いのだそう

このままがいいってのは~(;-Д-)

インナーチャイルドちゃんに気付き癒して
徐々に徐々に受け取ることが出来るように
まずは好きな人達に感情を表現出来るように
一歩一歩前へ進んで行けたらなキラキラ

21日間のレッスンも頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و


素敵な薔薇のファイル頂きましたおんぷ
最近好きなオレンジ色おんぷ
mariさんありがとうございましたドキドキドキドキ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


これまでもアバンダンティアアチューンメントでインナーチャイルドが出てくる方がいらっしゃいました。

その方にとって、やはりそこが一番重要ということなのかもしれません。


豊かさを受け取るって?

甘えるってどこまで?

自分の正直な気持ちを言っていいの?

そういった子供時代の自分、インナーチャイルドがとても大きく関係していたりするんですよね。

与えることをよしとして、受け取る方はなかなかうまくできないという方がいます。

このバランスが取れるのが一番なんですよね。


豊かさと言ってもそれぞれの課題は違います。

みなさんそれぞれの課題にこれから少しずつでも向き合っていかれると徐々に変わっていくのではないかな~と思います(*^_^*)

またこれからの21日間レッスンでもいろいろ気づいていただくことが出てくるのではないかと思います。

受けていただきありがとうございますドキドキ



★アバンダンティア・アバンダンス・レイ・アチューンメント★