【プレゼント付】屋号アイディア募集 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、ELINさんと交換セッションした際に、私がELINさんからお願いされたのは



「屋号について」。



屋号って、お店の名前のようなもので、私の場合でいえば、「天使の卵」です。


私はブログ名と屋号が同じなんですが、この名前で税務署に開業届もだしています。



ELINさんは今回、屋号を決めたいとのことで、ご相談いただきましたが、私が決めるよりも(というよりもあまりネーミングセンスが私は無いので(笑))、みなさんのお力を拝借しては?ということになりました。



そして採用された方にはなんと、てんちゃんのアンシェントメモリーオイルスプレーとELINさんのセッションがプレゼントされるそうですプレゼント


ELINさんの記事を転載させていただきます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



【募集します】プレゼント付き~屋号



これから先、セラピストとして活動していく中で

やはり、屋号は必要だな~と思い

先日、mariさんに交換セッションで

コンサルしていただきました


その時の記事はこちらELINさんと交換セッション

その結果、ブログを読んでいただいている皆様の

お知恵を拝借してみては~ということになりまして


本日より、おおよそ3ヶ月の間、屋号を募集させていただく運びとなりました


採用させていただいた方には

てんちゃんのアンシェントメモリーオイルつきELINのセッション

となります。
めがね天使てんちゃん アンシェンとメモリーオイルはラブラブ

{CC7FB6DE-DAF0-420E-8820-EFCD6A2AB4C3:01}

私が、ピンときしだい締め切らせていただくこともありますので

応募はお早めに~なんて


ちなみに、ブログ名のELINは、惠凛という私の守護天使の名前です

妖精のような大きさで、好きな色はオレンジ色

好きな香りも柑橘系~オレンジがやっぱり好きかな~?

  あと、ピンクグレープフルーツとか~

髪はちょっと茶な感じ?

初めてのチャネリングでわかったのでした

{AC8E40CB-B157-44C4-B518-34B2088AD8A1:01}




では、応募はこちらまで

mimirana@mild.ocn.ne.jp

今日は新月ですね~

新たな始まりにぴったり

ご協力よろしくお願いいたします~

   えりん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


と、ここまでがELINさんの記事です。

いきなり「屋号」と言われると緊張して考えつかない、という方は、例えばキーワードだけでもいいですよ。
こんな感じで(*^_^*)


・天使
・羽根
・オーラ
・魂
・翼
・虹
・オーロラ
・光
・愛
・繋
・響
・聖

などなど。(この中からでもぴんとくるものがあったらそれも可)

あと、今までELINさんとお会いしたことがある方や、ELINさんのセッションを受けたことがある方は、ELINさんのイメージの言葉をお伝えしてくださってもいいかと思います。

お一人につき何個でもいいです。
たくさん出していただくとプレゼントが当たる確率が高くなると思いますので、ぜひどんどんELINさんまで応募してみてくださいね~!


応募はこちら

mimirana@mild.ocn.ne.jp






ELINさんのブログはこちら

【募集します】プレゼント付き~屋号