【無料モニター募集】カードを使ったカウンセリングセッション | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、スカイプでのカードを使ったカウンセリング講座を受けてくださった方が無料のモニター募集をされるそうですので私の記事でもご紹介いたします。

とにかくこのセッションは実践&実践が大切なので、ぜひみなさんご協力をよろしくお願いいたします。

その他にも実践を積みたいので無料モニターを募集したい、という方はご連絡くださいね。

今回の方は対面の場合、茨城県日立市内のカフェ、遠方の方はスカイプとなります。

その方のブログから転載させていただきます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

カードを使ったカウンセリングの練習&モニター様募集。

昨日はカードを使ったカウンセリングの練習をさせていただきました。
練習のお相手になってくれた方は茨城県古河市でパステルアートを教えられているゆんさんです。

ゆんさんのブログです→ 【パステルアート六花】

ゆんさんのことをご紹介してくださったのは私がカードでカウンセリング講座を受けた 天使の卵】女神塾のmariさんです。

昨日の練習はテキストを見ながらのもので途中で言葉に詰まったり、展開がスムーズに流れなかったりで100点中10点かな。
そんな私にゆんさんは優しくアドバイスをしてくれたりしてホントにありがたかったです。

そして課題も発見できたのでよかったです。
とにかく実践を重ねていくのみ!

行動が遅い私。
さっさとモニターさんを募って実践を重ねればいいのにしてないし。

そうしたら、なんと、ゆんさんが私がモニター募集してると告知してくださって!
ゆんさんのブログを見てビックリこいたのですが、これはもうスタートしなさいと強制的に
見えない存在からも後押しがあるのではないかと思い、はい、募集します。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .

セルフセラピーカードを使ったカードカウンセリングセラピーになります。

カードカウンセリングはカードを見て感じられたことをお話していただくものになります。

ご自身の中でモヤモヤしているもの、言葉にはできない違和感などをカードを見ながらお話していただくことで
それが見えてくることもあります。

カードはその手段になります。

引いたカードを見て感じられたことをお話していただき、私が質問をします。
その質問に答えていただくことで、ご自身でも気づかれなかった潜在意識の思いが出てきたりします。

そうして気づかれていくことで悩んでいたことの原因が別なところにあったと知ったり
、気付かれたことで悩みが軽くなられたり気にならなくなったりしていきます。

モニターはスカイプ及び市内でしたらカフェなどで対面ですることも可能です。
女性の方限定になります。

スカイプの場合セルフセラピーカードをお持ちでない方は、こちらから引いたカードの写真を
メールで送らせていただきます。
そのカードの写真を見ながらのセッションになります。

その場合、モニター様の携帯もしくはスマホのアドレスを教えていただくことになります。


モニターさま募集は経験を積ませていただくという段階ですので、感想をいただけることを条件に
限定32名様まで無料でさせていただきますが、それ以降は有料にさせていただく予定です。

ご希望の方はこちらのブログの左下の【メッセージを送る】からお願い致します。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ご希望の方はnagomiさんまで。

kokoronotobira_0428@yahoo.co.jp




今回、練習相手になってくださったゆんさんもご自身の記事で書いてくださいました。

ありがとうございました!

「なんで受けいれてもらいたいんですか?」☆カードを使ったカウンセリング練習