第31回満月カレー天使会はこちらのお店で開催します | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

お昼休みにちょっと打ち合わせをさせていただき決定しました。

来月の満月カレー天使会満月

こちらのカフェで開催することになりました。


日時  5月7日(木)

     19時~21時
     (今回は時間でお借りしているので時間きっかりに終了します^^)

場所  sawa's cafeさん

     〒980-0011 仙台市青葉区上杉2丁目4-21 リバーシティ上杉 1F
     地下鉄北四番丁駅から徒歩3分
(近隣にコインパーキングがございます。駐車料金はご負担ください)


こちらのカフェは、シェアカフェ、またはイベントなど、いろいろな催し物をされているカフェです。
これからいつかワークショップをしたいという方や、カーテンを仕切っての個室風での利用もできるそうなので、個人セッションで利用したい方にもいいのではないかと思いました。


さらにどんな思いでこのカフェを作られたのか、こちら↓店主さわさんのインタビューをご覧いただければと思います(*^_^*)

sawa’s cafeとは


今回のカレー会参加費は1600円(場所代込)の予定です。
カレーセット等詳細はまた後程別記事であげますが、取り急ぎ日程と場所だけお知らせしました。

今回はお席の都合上、定員がございますので、定員になりましたら締め切らせていただきます。


この段階でご希望の方は私までご連絡いただければと思います(*^_^*)

tenshinotamago2012@hotmail.co.jp


image


image

今回は、参加者の中から抽選で一名の方に、「気仙沼がんばりっこちゃん」をプレゼントいたしますプレゼント

image


また今回はこの方 のこのセッション↓のご説明もあります。
モニター価格で受けていただくチャンスですのでご興味のある方はぜひご参加いただければと思います。

image

image

これについても記事がまとまりましたら書きますね(^o^;)あせる



満月カレー天使会参加申し込みはこちら

tenshinotamago2012@hotmail.co.jp