函館のミカエルとマリア様 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング




先日の天使のスピリチュアル講座 の際になぜか話に出た場所。

函館のミカエルとマリア様


先日は三人の方が参加してくださったんだけど、なんと、その三人ともこちらに行ったことがあるとのことだった。

そしてこのお三方、偶然にも先月、マリア様のアチューンメントマザーズラブアクアマリアを受けてくださった方々で、しかも受けていただいた日が近かった。今回初めてお会いした方々もいらっしゃったのに一日違い、とか、一週間後とかそんな感じだった。


それから、先月、遠隔でマリア様のアチューンメントを受けてくださった方の中にも、この函館のマリア様が視えたとお伝えした方がいらっしゃる。前世でご縁があったのか、なぜか函館のマリア様だった。


こんなに函館のマリア様が続いたのは初めてだった。


無性に行きたくなった。

トラピスチヌ修道院


ミカエルもいるしね。