サイコメトリー | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

東京のワイス博士のワークショップでは何人かの方とご縁をいただいた。

たくさんお話した方も、ちょっとだけお話させていただいた方も。


ワークショップの中ではいろんな演習があったんだけど、その中で、サイコメトリーといって、ペアになった相手の物から何を感じ取れるか、というものがあった。

~サイコメトリー~(ウィキペディアより)
実際には、サイコメトリーという能力 の範囲の厳密な定義はないが、最も主な特徴は、物体 に残る人の残留思念 を読み取ることである



ほとんどの方は、隣の席の方とかとペアになったんだけど、なぜかその時私は遠い席の方とペアになった。

お互いどこの誰かもわからない。

そして自己紹介も何もしないまま、ワイス博士の誘導で会場にいた350人以上の人たちが催眠状態になり、そこからそれぞれが手にしたペアになった相手の「物」から感じていく。


私はペアになったその方の「あることをしている」ビジョンが浮かんだ。

そしてある「物」も浮かんだ。

なんだろう?これは何だろう?と思いながらそのビジョンを見ていた。


そして終わってからお互いにシェアしたとき、それの意味がわかった。

「これですか!!!」と私もびっくりした。



私が視えたもの写真を探して、見つかったらアップしてご紹介したいと思います。

やっぱりその出会いも、出会わせられたのかな、と思ったりもした。


沢山の方に知ってほしい。


私に何ができるだろうって、ずっと思ってきた。

自分に出来ることをさせていただきたい。



これについてはまたあとで書きます。