第29回満月カレー天使会の模様 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日は総勢15名でのカレー会。

久しぶりに参加してくださった方、初めての方も多くなかなか全員とお話しは出来なかったかと思いますが、それぞれのテーブルや近くの席でご縁があったみなさんもいらっしゃったのではないでしょうか(*^_^*)

今回はろびんさんのプロフィール写真撮影にご関心があって参加してくださった方もいらっしゃいました。
前回記事を書いてから いろいろ変更事項があったりしますが、撮影自体は4月以降になること、屋内撮影はレンタルサロンではなくそれぞれの方に合わせて場所を考えるなど、やっぱり一歩進んでみて見えてきた部分もありました。

特にご自身のサロンをお持ちの方などはその方のサロンで施術している風景を撮った方がいいですしねドキドキ

みんなの前ではちょっと照れくさくて聞けなかったけど、という方は個人的にろびんさんまでお問い合わせください。

撮影日時等はその方のご都合とろびんさんのお二人で決めていただくようになります。
それからプロフィール写真とはいっても、特に公に出すものじゃなくて個人的に撮ってもらいたい、という方でもOKですし、お気軽にお問い合わせしてみてくださいね。

ろびんさんの記事↓

本日のカレー会は


さて、昨日のカレー屋さん。 一階エレベーター前にあるチラシを持ってあがると、デザートサービスで、私一枚出しただけで15名分いただきましたラブラブ
(前回の時にりまさんに教えてもらったのでやってみましたニコニコりまさんありがとうドキドキ

昨日のディナーセットもおいしかった~
{32E726B9-3218-4FF9-BDC3-17707A5BEF77:01}

 

{178D34F3-15CA-45BC-A8D1-52A1EFF9EB01:01}

 

{362770CC-C0BF-401B-A9D6-A3BE01EDDD4F:01}


これにラッシー(あるいはチャイ)とサービスのデザートついて1380円。
ここはカレーが本当においしい。しょうがが効いてて食べてると顔に汗かいてきて発汗作用がすごい。
そしてナンの大きさに昨日もみなさんびっくり^^

{90DF28C7-0DE7-471F-81B2-C1922A5E2DF0:01}


そして、カレーを食べたらフリータイム!

あちこちでカードだったりオルゴナイトだったり、ことだま鑑定だったり、それぞれのテーブルで音譜

発売になったばかりのドリーンさんと前世療法のワイス博士のコラボオラクルカードも初めて見せてもらいました!
 

{EC3C46F0-DE0E-40FD-AAD8-215FDB021614:01}


そして今回はてんちゃんがおみくじリーディングをしてきてくれて、みんなに配ってくれましたラブラブ
これは私がいただいたもの。

マリア様のカードで、「与えることと受け取ることのバランス」のメッセージでした。
image

それからてんちゃんからは、おみくじリーディングだけじゃなくて、てんちゃんがフランスに行ったとき に(てんちゃん、この時でよかったかな?間違ってたら言ってね^^;)買ってきたというメダイをみんなにプレゼントしてくれました!!ラブラブ!
 

{2001137F-7192-45C4-880C-44FA2E5032F7:01}


ゴールドとシルバーどちらか一つずつみんな選ばせてもらいましたニコニコ

私はゴールドにしましたキラキラ

image

image

今回メダイが初めての方はご参考までにこちらを見てね。

ふしぎのメダイ

 

{27604E09-E942-4DE1-B79C-F13AE339A512:01}

てんちゃん、本当にありがとう~ドキドキ
てんちゃんの優しさ、思いをたくさん受け取らせていただきましたよラブラブ

後は各テーブルでいろんなカードが飛び出していました。

{9C4AB5CE-A4C5-4A9F-8102-ACBE59C00D71:01}


私は新しい情報とかうといので(ワイス博士とドリーンさんのカードが出たと知ったのもつい最近(笑))

このカードも初めてみました!

{2082345D-C5D8-48F8-A93C-D4B97580F6CB:01}


そして会の最後には告知などある方からお知らせ。

{DDAF7892-7567-424E-A3E5-47D5DE542F28:01}

こちらはちゃこさん。ちゃこさんからのお知らせはこちらについてでした(*^_^*)

【体験会申込み締切り2日前!】ハワイ❤英語倶楽部 4thシーズン体験会!

今週末とのことですので、ご興味のある方は是非ちゃこさんにご連絡してみてくださいね!


そして、次回カレー会の予告?

「今度こういうことしますよ~」というお知らせをひとみさんからしていただきました(*^_^*)
 

{8AEBF5C0-834B-47F1-907C-4196AFB032C1:01}


来月のカレー会でこれについて詳細をお話ししていただこうかなと思っています。
きっとご興味のある方もいらっしゃるのではないかと思いますので楽しみにしていてくださいね音譜


昨日は初めてのご参加が6名さま、だったかな。
なかなかみなさんにまで行き届かなかったところもあったかもしれませんが、楽しんでいただけたでしょうか。

初めての時って緊張しますよね。それでも、勇気をだして?参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。そして、そういった初めての時の緊張をわかるみなさんが、気を遣って盛り上げようとしてくれたり話をふってくれたり、そういう見えない優しさを感じたりもしました。


私は、みんなに楽しんでもらいたい。

自分だけ楽しいんじゃなくて。

「来てよかった」と思ってもらえる会にしたい。

これまで約二年カレー会をやってきて、「いつも同じメンバーで入りにくい」「行ってみたいけど行きにくい」「緊張する」「自分は何もできないから行きにくい」「みなさんがすごすぎて入れない」など個人的にいろいろお話をお聞きすることがあって、そういうみなさんにもぜひ来ていただけたらなと思うようになった。

最初はよくわからないまま、自分が楽しいから、というのが一番で会を重ねてきたけど、これからはそういうみなさんの意見も出来るだけ取り入れつつ、私も楽しい、初めての人も楽しい、みんなが楽しい、でやっていきたいなと思うようになった。

でもそれって私一人で出来るものじゃないから。

だから、みんなで作っていきたいと思っている。

参加費無料で、一カ月に一度カレーを食べる、それだけの会かもしれない。
だけど、こういう場で出会うことが何かその人の大きなきっかけになるかもしれない。

ここでみんなに背中を押されて新しい一歩を踏み出すかもしれない。

気が付いたら仲間が出来ていた、
気が付いたら自然にセラピストとして活動できていた、
ということだってあるかもしれない。


みんな、そういう道を通ってきているから。
だから、一歩踏み出せない気持ちもわかるし、人前でリーディングする勇気がないのもわかる。


セラピスト同士、時にはライバルかもしれない。
いい意味でのライバル、それもいいと思う。

だけど、仲間がいるって大きいよ。
友達とも違うんだ。
仲間って、いないよりもいたほうがいいことあるんだよね。

毎回来なくてもいい。
ふっと思い出した時に来てもらえたら嬉しい。

私もちょっと一歩踏み出してみようかなと思ったときに来てもらうのでもいい。
元気がない時に行ってみようかなでもいい。

とにかく、みんなが楽しめる会にしたい。





昨日もみなさん、本当にありがとうございました。







そういえば、ワイス博士とドリーンさんのカードで、私「ネイティブアメリカン」のカードが出て、

「あれ?最近誰かと、インディアンの話で盛り上がったんだよな~」

って話になって、ずっと誰とだったかな~ってカレー会の時にずっと気になってたんだけど、今朝思い出しましたひらめき電球


この方 でしたラブラブ


「私、19歳のころ、インディアンがすごく好きで、インディアンみたいな格好してたことあるんです」

ってこのとき に話して盛り上がったのでした(笑)