第28回満月カレー天使会のお知らせ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

第28回でよかっただろうか・・・・(^o^;)あせる

来月2月の満月カレー天使会ですが、開催することになりましたクラッカー

「ご要望をいただいたらやります!」といったものの、誰からもご要望なかったらそれはそれで悲しいな・・・と思っていましたσ(^_^;)


「よかった~(ご要望)あって!!。゚(T^T)゚。」


と思ったから、私やっぱりやりたいんだね(笑)


なんていうか、カレー会って、初めての方とか参加しにくいのかなとか、自分たちだけ楽しんでいいのかな、とか、いろいろ思うことあって、続行についてどうしようかなと思うことがあった。


でも、何人かの方から、「カレー会参加します」とか「カレー会気になってました」とか言っていただいて、一部の人でも、そうやって必要としてくれる人がいたり、それでもいいって言ってくれる人がいるならそれでいいのかなって。

そう思ってもらえる会を主催するのはやっぱり幸せなことだなって今回強く思いました。


セッションや講座だとやっぱり仕事という意味で気を張っているところはあるんだけど、カレー会はいくら主催とは言ってもぼよ~んとしていられる(笑) (まあそれもどうなの?という感じだけど^^;)


なんかね、今日特に思ったんだ。

カレー会とか、顔なじみの人たちに一気に会える場所ってあまりない。

あちこちのワークショップとか個人的にランチとかで会うことはあっても。

みんなであーでもないこーでもないってただただカレーを食べて、何も決めないで自由に過ごす時間。

誰に会いたいとかっていうよりも「みんなに会いたいな」って、今日すごく思った。


自分自身がたぶんほっとする場なんだと思う。


ということで、


今回ご要望いただいた方々の日程を調整したところ、下記のように決まりましたドキドキ
(いろいろ予定を変更していただいた方々ありがとうございますごめんなさい


日時  2月6日(金) 19時~

場所  仙台市中心部(お店は締め切ってから人数を見て決めます。お申込みくださったみなさんにお店を後日お知らせいたします)


満月カレー天使会とは?
満月はデトックス効果の高い日
その日にスパイスたっぷりのカレーカレーライスを食べて心身ともにスッキリさせちゃいましょう♪という会です。

スピに興味がある方に限らず、これからセラピストやヒーラー、占い師、マッサージ師、整体師として幅広く活動していきたい方、そういった方々と交流を深めたい方、いつも楽しそうな会だから、まざりたいなぁ・・・等々、是非ご参加ください。


締切  2月3日(火) 21時


参加ご希望の方は

①おなまえ(給与明細リーディングの都合上、フルネームでお願いします)
②当日連絡のつく番号

参加ご希望の方はこちらまで

tenshinotamago2012@hotmail.co.jp


ご要望をいただいた方々は改めてのご連絡は結構です(*^_^*)


満月にカレーを食べる理由はこちら ニコニコ