今日のお昼はタイカレー | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日は午前中から出かける用事があって、ずっと気になっていたお届け物とか出来たのでちょっとひと段落。


さて、今日はお昼何食べよ~と思って私の食品庫?を見たらこれがあったのでこれにした(*^_^*)


レビューで特価! いなば チキンとタイカレー (イエロー) 125g 1缶 130円 【 Tw...
¥140
楽天


これを

これにかけてチンするだけ(^o^;)あせる


サトウのごはん こだわりコシヒカリ小盛り(150g)【サトウのごはん】[レトルト インスタント食品]
¥131
楽天



一時期もすごくはまって100円ローソンで買いだめしてた残りが一つだけあった。

タイ料理が好きなのでこんな安く手軽に食べられるのはうれしい。


ちなみに前はレッドをよく買っていたんだけど、娘に、

「イエローの方がチキンだからおいしいよ」

って言われて気が付いたらほんとそうだった。

イエローカレーはチキンがごろごろ入っている。こんな100円そこらの缶詰なのに立派なもんだ。


レッドカレーとグリーンカレーはツナなんだよね。

いなば ツナとタイカレー レッド(125g)
¥154
楽天
いなば ツナとタイカレーグリーン 3缶P/いなば食品
¥746
Amazon.co.jp


これはこれでおいしいけど。


また何かの時のために買っておこうヘ(゚∀゚*)ノ