ブログカスタマイズ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング




ブログをはじめてから、セッションとかさせていただくようになって、ずっと憧れだったのが


メニューバー!!



いよいよ完成しました祝

というか作っていただきました!!

{65A58600-B310-4CFF-B859-DDBB53564D47:01}

パソコン画面だとヘッダー(写真)の下の横長ピンクの部分。


そして、携帯の方用のメニューは別(見れないみたい)なんだそうで、それも作っていただきました。

それがこんな感じ。


{054CDF71-93EE-4908-BA9C-EF735458BE7A:01}


記事の下に貼るのはこちら



{E726FA26-049B-4FFD-9706-709561C369B9:01}



実はこういうの憧れだった~。
ロゴまで入れてくださってうれし~ドキドキ

それから申し込みフォーム等、本当に細かい部分までいろいろ作っていただきました。

まだちょっと依頼途中のもありますが(というか今回お願いしたのは私の中ではこっちの方がメインだった)、今回本当にいろんな意味で、「きちんと整備しよう」、と思いました。


やっぱり餅は餅屋。

これはよく感じることですが、お金は出すところには出す、かけるところにはかけたほうが気持ちがいいなと。ホームページに関しても税理士先生にしても、私はまったくわからない分野だったり時間をかけないとできない仕事は専門家にやっていただいたほうがいい、と私は思う。


今回もブログカスタマイズだけではなく、本当にいろいろアドバイスいただき、今日はそのことについて先輩セラピストの方の意見も聞いて、やっぱり、ほかの部分でも手を加えよう、きちんとしようと思うことがありましたアップ


これもまたタイミングなのかもしれない。