【お正月企画】ドラゴンヒーリング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

コンサルティングを受けてくださっている莉央さん からのお知らせです。

昨日ご紹介しました「三大ヒーリングストーンまつり 」の他に、ドラゴンヒーリングの企画もありますラブラブ


ドラゴンヒーリングと三大ヒーリングストーンとのコラボ企画もありますドキドキ

三大ヒーリングブレスとネックレスのセットもあります(*^_^*)


いろいろありますのでお楽しみにニコニコ

image

image


莉央さんのブログより


【ドラゴンヒーリング】


ドラゴンヒーリングを受けることで、いままで覚醒の邪魔になっていた様々な困難やカルマが次々に解消されながら意識と肉体と霊性の全側面で覚醒を促していきます


このヒーリングは施術者1人1人特性が異なりますが
私のバージョンの特徴は、夢や目標の現実化を速めることに特に威力を発揮し、自分の喜びを選択できるようになり、人生を自由自在に創造できるようにしていくところです。



ドラゴンヒーリングについて「こういうものにはどうなんでしょう?」とお問い合わせをいただくことがありますが、その内容によって可能なこともありますがお話を伺ったりエネルギーを作っているときに作れないときもあるそうです。それは内容的に無理だと感じて作れない、あるいはかけられる状態にない、ご本人が無意識にブロックしているなどだそうです。


もし、具体的に「このような内容についてはどうなんだろう?」「私は受けられますか?」など不安に思われる方は、事前に莉央さんの方までご連絡いただければと思います(*^_^*)


莉央さんと直接メールなどでお話をすることで、「この方にお願いしたい」「今こそ受けたい!」と思うかもしれませんし、また違う問題がみえてくることもあるかもしれません。


たまに私もセッションさせていただいていてあるのが、「自分の悩みはこれだ」と思っていた方が、実はよくよくお話を聞いてみたら別のことが問題だった、ということ。

本当の悩みや本当に解決するべきことを見つけることでまた変わっていくこともあると思いますアップ



お問い合わせ先はこちら

手紙rio_angel_garden@yahoo.co.jp


<ドラゴンヒーリングの感想>

【パソコンの画面から風がふいてきた】ドラゴンヒーリングのご感想

【自分の中に愛が溢れている感じ】ドラゴンヒーリングのご感想

【なんと特等が、当たりました~】ドラゴンヒーリングのご感想

【郷ひろみの帝国ホテルディナーショー招待されました】ドラゴンヒーリングのご感想