【感想】アバンダンティアアチューンメント | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、アバンダンティアアチューンメントを受けてくださった方から感想をいただきましたので、承諾をいただきご紹介いたします(*^_^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

mariさん

毎回の事ながらまりさんすごいです!
何もかもが正解です。
いや~、参ったなぁ。ホント。

22時になってすぐに、頭がひっぱられる感覚がありました。
その後、手のひらがビリビリしてきました。

腰の部分に違和感があり、体制を変えてもしばらくは、重苦しい感じがしました。
映像として見えたのは、お猿さんが出てきました。そして、ピンクのヒールをはいている女性がガニマタに歩いている姿。

その時はわかりませんでしたが、朝、歯磨きしているときに考えてると、猿=賢いイメージだなぁ。と思った瞬間
「あなたは自分で思っているよりも賢いのです。なぜ自分を信じないのですか?」
というメッセージがふと浮かんできました。

ガニマタ歩きは何だ?その時の映像は、地にしっかり足を着けてドシドシという感じだった。
「自信を持って前へ進みなさい」ということか。

今回は、なんとも不思議な連想ゲームのようなメッセージだった。
たぶん、最初からあなたは賢いなんて直球のメッセージだったら私のことじゃないなとスルーしてしまうので、とても印象深い映像を見せてくれたんだなぁと思いました。

次にレイキ。
目の奥がギューっといたくなり、目の上に手をおくととてもあたたかく気持ちよかったです。
とても明るい光を感じました。

まりさん「メッセンジャー」の使命というコメントが嬉しかったです。
この頃、施術中にお客様に接していると、イライラだったりとかの感情を感じることも多くなりました。今はそのイライラを聞くことしかできませんが、その方に必要なことを言うことができれば更に嬉しいですね。

アバンダンティアで「天蓋」が見えましたか~
昨日、録画していた世界遺産を見てたんですね。
フォンテーヌブロー宮殿だったんですが、その宮殿をみたらとても懐かしいような行ったことがあるような
心満たされる感じでした。思わず、2度見ちゃいました。
お姫様だったのかなぁ。
その宮殿には天蓋があったと思う。


それからそれから「オーナー」がポイントですね。
昨日の20時から22時まで今働いてるオーナーと今後のことで話し合いをしました。

まだ、おおやけにできないが、ある先生を○○に呼んでスクールを開こうと思う。
今今ではないが、将来、施術は若いスタッフに任せて、いずれは、●●さんも講師としてというふうにも考えているとのこと。

その話の後、家に帰ってメールをみたら、まりさんからオーナーやリーダーシップなどの文字に「まじで!」
と言ってしまいました。どこで見てました?(笑)

専用ブログも申請したほうがいいんですか?
これから21日間楽しみながらレッスンしていきますね。
ありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アチューンメント時に感じたことを私の方からメールでお送りするのですが、いろいろな部分でまさにというシンクロで、正直、お送りした私の方も驚きました^^

特に今回のアチューンメントでアバンダンティアから感じた「オーナー」という言葉。
私のセッションノートには他の文字よりもかなり大きく書いてありました。(自分では無意識に書いているので後から見てびっくり)

「オーナー」という言葉は、何を意味するのだろう。

「今後その方自身がオーナーになる」ということなのか、
「どなたかオーナーの方とのご縁で豊かになっていくということなのか」

一概に「オーナー」とはいっても何のことなのかわかりませんでした。

そこで感じたことをお伝えしたところ、今働いていらっしゃる「オーナー」の方から今後の仕事のことで、その方を講師として迎えたい、と素敵なお話をいただいたとのことでしたラブラブ


それプラス、こちらの感想には載っていませんが、この豊かさの女神アバンダンティアアチューンメント当日に現実的に別の件でもいい方向にお話が進んだとのご報告をいただきました。

先月にアフロディーテアチューンメントを受けてくださったのもあり、今回はアフロディーテも来ていたようでした。やはりなぜか私の場合、ダブル女神で来ることが多々ありますラブラブ


また、アバンダンティアから、「この方はご自身ですでにメッセージを受け取れるはずだから私があれこれ詳しく言わなくても大丈夫」というようなメッセージがあったのですが、ご感想をいただいて、本当にすでにご自身でメッセージを受け取られていたのでまさに!!のメッセージでした。



最近、これまで封印していた興味のあることや、これまで抑えていた分野を勉強し始まったことでどんどん才能が開花されてたり、次々と扉が開かれている方が多いですアップ


進むかどうか、

本当に行きたい方向に行くかどうか、

本当に生きたい生き方をするかどうか、

は、


最初のたった一つの勇気なのかもしれません。




明日のクリスマスイブにも初めてのレイキ伝授を受けてくださる方がいらっしゃいますキラキラ

ご縁に感謝いたしますクローバー





【12月まで限定】ダブル女神アチューンメント

女神アチューンメント料金改定のお知らせ


★レイキ対面伝授★

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11470483833.html

★レイキ遠隔伝授★