昨日からものすごいエンジェルナンバー | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

気のせいとかじゃなく、昨日からはんぱなくエンジェルナンバーを見ている。

それも数十分の間に。


今朝も十分くらいの間に立て続けに555.666.777.888.8999.333,を見て、そのあとも1111とか444を見て、あとは222くらいか~と思ったらまた222も見て。結局全部見た。

これでもかというくらいのアピール。


昨日もすごくて、こんなに天使からのアピールが強いのも珍しいなと思った。

だから「今日は何かいいことあるのかな?」って思いながら過ごした(笑)


で、振り返ってみれば、大きな何か、というものじゃないけど、毎月定期的に遠くから来てくださりセッションを受けてくださるクライアントさまとか、なんでも話せる友達とか、大切な人たち、心配してメールをくれる人、いろんな人の優しさとか愛を感じた日だった。


昨日、お昼は明日のレイキ交流会でサロンを使わせていただくちゃこさんとランチ、夜はセッション後、受けて下さったクライアントさまと一緒にご飯を食べた。

気が付けば最初のころはセッションだけ受けてもらって、という感じだったけど、徐々に友達みたいにそのあとご飯食べていろいろプライベートな話とかもするようになって、そういうご縁ってありがたいな~と。


あしたはレイキ交流会。

またまたご一緒するみなさんとマクロビランチドキドキ





なんだか最近食べてばっかりかも(^o^;)あせる