シンクロ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日は昨日書いたこの方 に会ってきた。


あの記事を書いたとき、なんとなくメールしたんだよね。

ただなんとなく。会いたくなって。


そしたら、なんと、久しぶりに仙台にいらっしゃるとのことじゃない!!

凄いシンクロ~(*^_^*)

数か月ぶりにお会いできてうれしかった。



最近こういうシンクロが結構ある。


誰かのことを思い出していたらその方から久しぶりにメールきたり。

誰かのことを思い出していたら、別の方から「その方とmariさんの話をちょうどしてたんだよ~」って言われたり。

これここ最近、二度三度ある。


シンクロ、シンクロをやたら連発している気がする(笑)



で、今日、彼女に会った瞬間、

「あ、かわいい~~ラブラブ!

ってその方の腕に目が行った。





よくよく聞いたら、私のブログを見て、莉央さんよじゃさん から購入したんだって~!!

二つともすごくキラキラしていて、それぞれの特徴が出てて、素敵だった。

よじゃさんのブレスは、私の印象だと「ミカエル!!!」という感じでかっこいい&キラキラという感じ。

莉央さんのは一目見て、インナーチャイルド~!!という感じ(←あくまでも私の印象ね)のパステル系でかわいい感じ。



それにしてもなんだかうれしかった~。

莉央さんもよじゃさんもコンサルを受けてくださっていたのもあるからなおさら、私のブログを見て、そんなふうにご縁がつながって、商品を手にされて、それもまた喜んでしてくださるってうれしいな~って。

いろいろありがたいな~と一人感動してた。


きっとブレスを作られたお二人もご本人がしているところの写真を見たら喜ぶんじゃないかな~って言って写真に撮らせてもらいました。




莉央さんは来月末だったかな?福島でワークショップをされるそうです。

主催は私の妹yuikoです。



よじゃさんは、9月13日に仙台でお茶会をされるそうです。

9月13日(土)お茶会します!!


ご希望の方はそれぞれご連絡あるいはブログをチェックしてみてくださいね~!