急に思い出す「助けてくれた人」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

たまにあるんだけど、

ふとしたときに、過去の辛かったときに助けてくれた人のことを思い出す。


「あの時つらかったな~。

でも、あの時あの人が助けてくれたんだな~」と、こんな風に。


さっきも料理していたら、急にある方のことを思い出した。


私が辛かったとき、まさに天使?といわんばかり、その方から連絡が来て、その時の私が一番欲しい言葉をその人は電話の向こうから言ってくれた。

本当にびっくりして涙がどっとこぼれた。


私、基本的に人前で泣かない人なので、友達の前でもクライアントさんの前でも受講生の前でも泣かない。

でも、たまに、たまーに、つい出てしまうことがある。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



その時もそうだった。

不意だったし、あまりにつらいときだったので、まさに救いの女神という感じでありがたくて。



これから何年たっても、何十年たっても、つらい時期救ってくれた人のことはたぶん、一生、こうやってふと思い出すんだろうなと思う。



助けてくれて、ありがとうございます。