5月27日H・Hさんお誕生日プレゼントリーディング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

わけあって、彼女はこのブログを見ていないかもしれない。

彼女から誕生日プレゼントリーディングの依頼があったわけでもない。



でも、彼女のこれからの未来を信じて、遠い地からの応援の意を込めて、勝手にプレゼントリーディングさせていただきます。


Hさん、お誕生日おめでとう。


すぐに一枚飛び出ました。


「無限の豊かさ」発行:ライトワークス


彼女との出会いは、このブログで、しかも「豊かさの女神アバンダンティア」だった。

天使たちの粋な計らいですね。


では私が感じたことを。




あなたがあなた自身を大切にすればするほど、あなたは物質的にも人間関係も、豊かさに恵まれていくでしょう。

もう、それをあなたはわかりはじめていますね?

みんなあなたの味方です。

一人ぼっちじゃありません。

誰に気兼ねすることもありません。

あなたは幸せになっていいのです。





どんなに遠くにいても、

会えなくても、

みんなあなたを愛しています。








ますます素敵な一年になりますように。



お誕生日おめでとうございます。