莉央さんのパワーストーンブレス効果 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今年の二月までの契約でコンサルを受けてくださっていた莉央さん、2月22日の天使のひよこまつりが最後の打ち上げ花火みたいに大きなイベントになりました。


そのひよこまつりの時に莉央さんに対面でリーディングしてもらって今の私に必要な石を自分の指が選んで作ってもらいました。


前にも莉央さんには遠隔でリーディングして作ってもらったことはあって、その時もすごいパワフルだし、なるほど自分に必要な意味の石ばかりだとは思ったけど、その2月の時に、私にしては珍しく「仕事運」「金運」的な石がいくつかあった。


その時すでに、旦那は仕事を辞めていたのもあって、なるほどそうだね、私がガンガン仕事しないと!と思っていたところではあったから納得はしたんだけど、そのパワーストーンブレスの効果って実はその時、



こんなにすごくなるとは思ってもみなかった!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


その時作ってもらったのがこれ↓



莉央さんのパワーストーンブレスは、Oリングで必要な石を選んでもらうのですが、はっきりと必要か必要じゃないかがその場で、自分の目で見てもわかります。


中には、その必要な石を知るだけで満足という方もいると思いますが、莉央さんの仕入れている石は、正直素人の私でも違いがわかります。かなりキラキラしていて、いつまでたってもすたれない気がします。


もちろん中にはお役目が終わって疲れてしまう石もあるとは思うけど、私が莉央さんにこれまで作ってもらった三本のブレスは今もずっとそのまま輝いています。


先日、マリアブレスを作っている妹yuikoに言われましたが、「(莉央さんに作ってもらったブレス)、ますますキラキラしていってるね」って。



莉央さんのところでは、浄化シートやさざれ石もセットで販売していますので、それがまたいいのかもしれません。私は毎日家に帰るとこの浄化シートとさざれ石の上においておきます。


そう、それで、その莉央さんが、また6月に仙台にいらっしゃいます。


数日前、別の話でラインでやり取りしてたんだけど、面倒になってライン通話にしたところ、急展開(笑)



莉央さんのリーディングブレスレットは本当にすごいです。


莉央さんご自身のこの一年くらいの活躍ぶり、躍進ぶりがそのまま物語っていると思います。



私も正直、この、仕事運のブレス効果だけではないと思うけど、それにしてもその辺からの勢いがものすごくて、この効果はみなさんにもぜひ体験していただきたいなと思いました。



天使のひよこまつりのさいも莉央さんがよく言ってたんです。


「この石買ってから、たなぼたみたいにすごいいいことがあったんです」 って。


私の中ではずっとそれからこの「たなぼたの石」が気になっていました(笑)

私のブレスにはまだこのたなぼたの石は入っていないのでね^^



たなぼたの石が何の石かは当日までお楽しみに(*^_^*)



また、私の旦那にいただいたような浄化ブレスも最近大人気のようで、それの作成や、たなぼたの石などを入れて自分で作成するワークショップを開催する予定です。詳細はまだこれから莉央さんとスカイプで打ち合わせしてから決めます。





でもね、「たなぼた」といってもね、他力本願ではだめですよ(笑)


ブレスを買ったから仕事がうまくいく、この石を入れたからたなぼた式でいいことがやってくる、というわけではないです。



とはいっても、やっぱり効果もそれなりだからなのか、たなぼたの石はかなり高価だそうです。

仕入れにいってもいつも仕入れられるとは限らないそうなので、こちらのほうは人数限定になるかもしれませんが、これもまた詳細が決まりましたらお知らせいたします。


ちなみに日にちは、


6月15日(日)です。



莉央さんの対面リーディング付きブレス作成会なので各回数名ずつでのワークショップとなります。


現段階ですでに


「参加したい!」


「こんなブレスも作ってみたい!!!」


「たなぼた石予約したい」


という方は私までご連絡ください。


タイムスケジュールをブログで発表する前に、事前ご予約お受けいたします。


こちらまで

tenshinotamago2012@hotmail.co.jp




詳細もほとんど決まっていないのに、早く告知だけしなさいと天使が言うのでアップしてみました(*^_^*)



莉央さんのブログはこちら



エンジェル・パワーストーンカウンセラー・莉央


http://ameblo.jp/angel-love-garden/




そうだ。


私のブレスに莉央さん、ミカエルの石も入れてくてたんだった宝石紫


これもまた強力なのかもしれないニコニコ