子連れでカフェキネシ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、出張カフェキネシセミナーをさせていただきました。


小さいお子さんがいらっしゃるとのことだったので、その方のご自宅にお邪魔しました。



この方は、先日のひよこまつりにもお子さん連れでご参加くださいまして、私も久しぶりに一歳くらいの赤ちゃんを抱っこ出来て、私の方が癒された感じです(笑)


名取市にお住まいの方なのですが、子連れでのカフェキネシセッション、セミナー大歓迎だそうです。

一戸建ての大きなお宅の一室で行いましたが、お子さん連れのママたちが気軽に集まれる場所な感じがしました。


子供連れだとなかなか参加出来ないセミナーとかワークショップとかあるけどね、本当は育児で一生懸命で、誰に相談していいかわからないで悩んでいるママさんたちこそ必要だったりしますよね。


ぜひ、お子さん連れのママさんたち、彼女のブログ行ってみてください(*^_^*)

カフェキネシ始めます♪



彼女から震災の時の話や震災後、他の土地へ行って過ごしたこと、そこで救われたことなども聴きました。海の目の前にご自宅があったそうで、すべて津波で流されたそうです。


最近、沿岸部の方や震災の時に仙台よりも被害が大きかった方々とのご縁が続いていました。


きっと、これから徐々にそちらの方にも広まっていくのではないかと思っています。



「何も話さなくてもストレスが取れる」、


震災からもうすぐ三年だけど、これからがまさに必要な気がしています。


また、彼女は塗り絵セラピーもされているそうなので、ご興味のある方ぜひご連絡してみてくださいね。



ぬりえとカフェキネシで心と体を癒しましょう:宮城







★カフェキネシセッション・インストラクターセミナーについて★