来月は盛岡でカフェキネシセミナー | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、急にある方からお話をいただき、来月、盛岡でカフェキネシのインストラクターセミナーをさせていただくことになりました。


そのある方とはこちら



満月カレー会に参加してきました



昨年の柊木先生のセミナーの後のお茶会ではじめてお会いして、その時席が隣で、前からブログでは拝見していた方だったので、いつかお会いしてみたいと思っていた方だった。


それから一度、お友達を介してご飯を食べて、そのあとは・・・


あったかな?あれ?なかったかな?


で、先日カレー会に参加してくださって、その前にちらっとメールでお話しはいただいてたんだけど、すごくありがたいな~と。


ということで、虹と光のハーモニー 三浦佑美枝 さん主催、講師は私天使の卵mari、3月30日盛岡にてカフェキネシセミナー開催が決定いたしました。

佑美枝さんは一緒にいてもね、ぷわ~~~っと明るいオーラが出ている感じの方ですアップ


しかも、柊木先生のセミナーでこれまたはじめてお会いした方もすでに盛岡でのカフェキネシセミナーを受けてくださるとおっしゃっていて、なんだかあの時はじめてお会いした気がしてなくて、またいつかお会いしたいなと思っていた方だったのでこれまたありがたいな~と。


詳細はまたひよこまつりの方が落ち着いたらお知らせしますね。




今はやっぱり、みなさんカフェキネシへの関心が高いようですね。


悩みを言わなくてもいい、


手軽、


というのがまたいいのかも。




今週末もカフェキネシセミナーです。

締切は本日。


【2月23日仙台】カフェキネシインストラクターセミナー&ピーチタッチセミナー


お二人の予定でしたがお一人は小さいお子さんがいらっしゃるとのことだったので後日ご自宅に出張させていただくことになりました。


今回受けていただく方々もはじめてお会いする方ばかりなので、これまたご縁に感謝ですクローバー







★カフェキネシセッション・インストラクター講座について★