今日は出張ヒプノセラピー | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日は仙台 T.B.S整体院 の萱場先生にヒプノセラピーでした。

レイキ伝授を受けていただいたあと、ヒプノセラピーにもご興味を持っていただき、出来れば年内に受けたいとのことで本日受けていただきました。

詳細はまたまとめてからにしますが、今日すごく感動したことがありました。

なんと、クリスマスだからって、クリスマスプレゼントをいただいてしまいました。
しかもこれ!





あまりに嬉しくてその場で写真撮影。

「いろんな表情の天使がいたんですけど、これが一番可愛かったから」


って(^^)

先生が天使の置物を探してる様を想像しただけで嬉しかったですT_T


お気持ちが、ほんと、感激しました。

私の方が受けていただくのに、手ぶらでいってしまった(^^;;




あー、こういうところ女子的気配りゼロだわ(-_-)






天使の後ろ姿も可愛い。





最初にいただいて感激してテンションあがったせいか?萱場先生初のヒプノセラピー、ばっちり誘導出来ました(笑)

そしてなんと、先生、インナーチャイルドから前世まで行かれちゃって私もびっくり!

やっぱり受けたい!と思われていただけあって出たい、気付きたい前世やインナーチャイルドが強かったのかも。


レポートはおいおい書きます(^^;;




あ、前に書いた萱場先生のブログ読者登録企画、プレゼント発表されてましたね(*^_^*)



プレゼントの発表♪