あの人の命が助かりますように | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日はある方と素敵な和食のお店でランチデートでした。


これについてはまた後ほど。




で、その帰り道、ものすごいサイレンの音。


私が次に行こうとしたお店の前に消防車が何台か停まっていて、ワゴン車のようなものも停まってた。


その時はよくわからなかった。



買い物を済ませて車に乗って帰ろうとしたら、それがつい先ほど事故が起きたところで、ワゴン車が電柱に激突していて、フロントガラスが粉々になっていて、ワゴン車のドアを消防隊員たちが必死でこじ開けようとしているところだとわかった。


ワゴン車の前にはストレッチャーが用意されている。



ということは、まだ中に人が・・・・。


見えなかったからどんな人なのかわからないけど、確かに中に人はいたんだ。




そう思った瞬間。


車を運転しながら、バックミラーに写る様子をちらちら見ながら、第四シンボルを書いてレイキを送った。



「あの人の命が助かりますように。」




私とすれ違いに何台もの消防車がサイレンを鳴らしながら走っていった。



救命救急の人たちも走っていた。



たくさんの人が、その人の命を助けようと必死になっていた。











あの人の命が助かりますように。