12月18日のんのんさんお誕生日プレゼントリーディング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

では、先ほどの記事

誕生日リーディングについて


に関連して、ご本人からハンドルネームでの掲載をいただきましたので、本日お誕生日ののんのんさんへのプレゼントリーディングですドキドキ


のんのんさんともご縁のある方結構いらっしゃいますよね~!


特に妹yuiko!!見てる?(*^_^*)


っていうか気付いてた?^^;


それ以外にもご縁がある方も、ない方も、またどこかで繋がるかわかりませんからね(*^_^*)

よかったらお祝いメッセ等送って差し上げてくださいね^^




今日はこちら↓の、のんのんさんの誕生日です~プレゼント

のんのんの楽園


ということで、早速リーディングさせていただきました。


のんのんさんとも私は一度もお会いしたことないんだけど、いつかは絶対お会いしたいですね~とメールでやり取りはしていました。来年はやっぱり関西行きたいですね。


では


最近私の中で再ブーム?の女神カードです(*^_^*)(先日の誰でも簡単に描ける天使の絵テキストのゆんさんとスカイプして以来、女神カード来てます(笑))



出たのはこちら


「DANA 女性聖職者

スピリチュアルな教えを通して、人を助ける聖なる知恵があなたにはあります


発行:ライトワークス



では私が感じたことを。





高くありなさい。


高く、


もっと高く、


あなたは行ける人です。


今いるところがゴールではありません。


私には何もできない、などと思わないでください。



あなたが苦しかった時、助けてもらった言葉はありますか?


心の支えになった出来事はありましたか?


あたためられた思いはありましたか?



それらを今度はあなたがしていく番なのです。



あなたにはできます。



できる子です。



昔からそう、


あなたはできる子です。



誰が何と言っても、そうなのです。







・・・・





とここまで手が勝手に文章を書きました^^;


響くものがあればお受け取りくださいね。




女神カードはやっぱり力強いな~。



私の印象だと、直球で来るのが女神カード。




お誕生日おめでとうございます。


ますます素敵な一年になりますようにラブラブ