ほんとに福岡に行くんだな | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

さっき、柊木先生と今週末の件でお電話で話したんだけど、改めて、


「あ、ほんとに福岡に行くんだな」


と思った^^;



水炊き懇親会は先生を入れて5名の予定です。


サロンの近くで歩いて行けるそうです。

ご参加のみなさん、よろしくお願いします。




福岡行きのきっかけになったのは10月末だった。


はじめてのご縁の先生のセミナーお茶会参加で急展開。




今回の福岡行き、みんなから


「mariさん、すごいですね~」


「今度は海外ですか~」


とかいろいろ言われますが、私、来年は、もっともっと、



もっともっと頑張って



遠くに行きます!!!



目立ちます!!!!
















というんじゃなくて。





もっと地味に。




もっと、これまで受けてくださった方のフォローとかサポートとかそういうのをやっていきたい。



で、「私が」っていうんじゃなくて、そういうのを周りの人にお願いしてやっていってもらいたい。



だからリーディング講座もティーチャーコースとか、バキューミング講座もサポートしてくれる先生を考え始まったんだよね。



私がいなくなっても、っていうとおおげさだけど、旦那の病気の時にすごく痛感したんだ。


私が止まるとみんなが止まってしまって、誰に聞いていいかわからなくなって、講座を受けてくれる人がみんなどうしたらいいかわからなくなってしまう。お待たせしているのも申し訳なくて、誰かに責められたとかじゃないのにすごくプレッシャーだった。


だから、誰かに、お願いできる人にお願いできればなって。


昨年末そう思うようになって、だから今年はそういう方向に力を入れてきたつもり。


まだまだシステム化ほど行かなくて、みなさんにもご迷惑をおかけしたり、結局自分一人で抱えてしまっている部分もあって、滞っている部分もあるんだけど、この辺も来年は改善していきたいなと。



なので、来年はもっともっとみんなに表に出てもらって、



私は、どっちかっていうと、穴ぐらにもどりたいかもしれない(笑)







とはいっても、仕事のスイッチが入ると私人格変わる時あるので、こればっかりは自分でも操れなくてどうなるか自分の未来なのにわからない。





でもやっぱり、私は穴ぐらでいい(笑)




特に仙台では(*^_^*)





やっぱり目立ちたくない^^;