「それでも私は嘘を言ってない」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

前に


「それでも僕はやってない」


という映画があったけど、




「それでも私は嘘を言ってない」



というフレーズが何度もこだまする(笑)





やっぱりあれは言いすぎたかな、


やっぱりあれはきつかったかな、


あんなことみっともなかったかな、


でもああいうので傷つくとか、


ああいうの私はいやなんだよね、


とか


いろいろ思うことあって。




でも、



「あんなこと言わなきゃよかったかな(>_<)」



って思ったりすることもあるんだけど、



そんなとき、心の奥深くから言葉が出てきた。





「それでも私は嘘を言ってない」






うん、いいんだ。


かっこ悪くても、


こわいと思われても(笑)、


けっ、めんどくせー(`ε´)


あー、ちっちぇー人間!



って思われても(笑)、



それでも私は嘘を言ってないから。




本当の自分の気持ちを言ったまでだから。




本当の自分の代弁をしたまでだから。







私は私。




誰が私の味方になってくれるんだ?って思ったら、私しかいないじゃないか。






私のことは私が守る。







・・・・




と書いていたら、



「何をおびえてる?


何かが壊れることを恐れて、


何かを失うことをこわがって、


自分を守ってあげられなくてどうする?



それでいい。


一番大切なのは、あなた自身だよ」




とミカエルからメッセージが来た。






うん、



仮にそれで壊れたとしても、



何かの衝撃で壊れるならばそれまでなんだ。



そして、壊れたあとに、またなにか新しいことが始まるってこともあるのかもしれないしね。




もう古くなった家を壊して、そこに新しいビルを建てるようにビル