目が点 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

あー、今日も筋肉痛・・・(T_T)


肩も重いなーー


やっぱり仕事のしすぎかな~、


メンテナンスにどれだけお金と時間を使っても、仕事の量が増え続ける一方でやってもやっても足りないような・・・σ(^_^;)


ここ最近短い時だと三日に一回くらいの割合でその時々行けるところに行ってマッサージとかアロマリンパとか受けてるけど、すぐにそんな感じ。。あとこれから年末にかけて忙しくなって、いく暇も取れるかわからない状態(T_T)


まずはこの仕事量を来年は何とかしないと、というのが課題かな。



なーんて思いながらブログを開いてみたら、マイページのところである方の記事のタイトルに




目が点目




「ん???



 天使の卵さん???」



二度見した目




で、どこかで見たことある写真が・・・



ひゃー!



ビューティーコンサート、私出展もしてないのに、私のブログご紹介されちゃった~(笑)



↓   ↓   ↓


天使の卵さんのブログを紹介します。T.B.S整体院の萱場先生のブログ&お知らせ



昨日の記事に萱場先生もコメントしてくださったけど、そのあとLINEでもいろいろ教えてくださって、私の太ももの筋肉痛の原因は他にあると。それも二つ考えられると教えていただきました。

ある場所とある場所、全く関係ないところが原因かもしれないと。



なんか、そうやってブログを見ただけでいろいろ心配してくださって教えてくださるのって、すごいことだよなって。素通りしたって見て見ぬふりしたっていいのに。


なんだか萱場先生、ここ最近特に私の周りでもすごい人気なのも、こういった見えないところでのフォローや気遣いが素晴らしいからでしょうね。とにかくメールとかまめな方ですよね。


私がご紹介した方々や、なんらかの関係でご縁があった方についても、その都度先生からご報告いただいたり、紹介した方からもご報告いただいて、先生は本当に気遣いがすごくてまめな方だなと言う印象を受けていました。



あと、関係ないけど先日もちらっと書いた先生のLINEがすごくかわいいって話しにひひ

こんなぶっちゃけ書いていいのかなと思うけど、先生に承諾いただいたのでね^^


先生はすごくかわいいスタンプたくさん使いこなしててうけます(*^_^*)

あの骨を持った写真の先生のイメージと結びつけるのに時間がかかるくらい^^


今ではもう慣れてきたけど、最初のころ、「え?先生こんなかわいいスタンプ使う人なの~~~?」って一人で携帯見ながら笑ってしまいましたヘ(゚∀゚*)ノ


私はもともとLINEであまりスタンプを使わない人だったので余計に新鮮で、ばんばん送られてくる先生のスタンプのおかげで、私も使うべき?みたいな感じになって(笑)、最近ではようやく私もスタンプ使うようになってきました(笑)



で、先日は先生に「mariさん、スタンプ上手ですよ」って褒められた(〃∇〃)





仙台 T.B.S整体院