11月30日莉央さん誕生日プレゼントリーディング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

本日自己申告でご連絡いただきました。

コンサルを受けてくださっているエンジェルブレスの莉央さん、今日お誕生日とのことドキドキ


遅くなりましたが、せっかくなのでお誕生日当日にリーディングさせていただきます!!



「意思」

あなたの意思は、未来を創り出します。未来に何を期待していますか?あなたの思考と感情が神の意思を反映するように注意してください。


発行:ライトワークス



まずぱっとこのカードを見て感じたのは、「女神」。


このカードはエンジェルカードですが感じたのは「女神」。

ここ最近莉央さんとスカイプコンサルしていても、女神の話になってたんですよね。


今やっぱり来てますね。

女神(*^_^*)


ではカードから私が感じたことを。




強い意志を持ちなさい。


しなやかな強い意志を持ちなさい。


誰かに何を言われても、あなた自身を尊重しなさい。


ぶれない自分を持ちなさい。


ゆるぎない信念を持ちなさい。



あなたに必要なのはそれだけです。


あとは、すべてがそのあなたの意思によって導かれるように進んでいくでしょう。





今日、目の前に2222ナンバーのタクシーがいました。


そのタクシーの車番が、222でした。


なのでこれもメッセージかなとふと感じたので書いておきますね(*^_^*)


【222のメッセージ】

信じる心をもってください。すべてはうまくいきます。この状況は関わっているすべての人にとっておのずとみごとに解決していきます。心配はいりません。


【2のメッセージ】

信じる心と勇気をもってください。あなたの祈りはまだ見えなくても、形になりつつあります。


「エンジェル・ナンバー 数字は天使のメッセージ/ドリーン・バーチュー著/ダイヤモンド社」




お誕生日おめでとうございます(*^_^*)


ますます素敵な一年になりますようにドキドキ




莉央さんのブログはこちら

あなたの本質に語りかける  パワーストーンリーディング