まずは行ってみる | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

毎朝何気にチェックしている、前日のアクセス解析。


一体どんなキーワード検索で私のブログに来てくれているんだろう?


みなさん何の記事を一番見てくださったんだろう?



で、たまにあるんだ。



ん???という検索キーワード。



今日見てびっくりしたのはあるお店の方のお名前。


これもまあたまにある。


私が行ってる美容師さんの名前とかで検索してこられた方もいたりね(笑)



でも今日のは、私、その方の名前をこのブログで書いたことはないんだよ。



なのにその方のお名前で検索してヒットしたのか、私のブログに来てくださったことになっている。



気になる・・・・



最近、このお店、しばらく行ってなかったから行こうかな~行きたいな~と思ってた。



誰かとランチでも行く機会があれば・・・



なーんて思ってたら、朝ある方からメールをいただき、



「mariさん、今日ランチいかがですか?」


と。



おーーーー!!!


なんてタイミング!!!!( ̄▽+ ̄*)




でもそのお店、お昼時混んでるからな~。


ランチの時間に間に合うかな~。


どうしようかな~。


今度にしようかな~。



と思ってたら今度は、そのお店に前に一緒にいった別の友達からメールが来た。


内容は別件だけど。



その友達にメールを返信しようと思って前に送ったメール見たらまさにそのお店で一緒に撮った写真だった。



やっぱりこれはそのお店に行きなさいってことかなひらめき電球





ってことで、



「うん、行きましょう行きましょう!!!音譜


と(笑)




そのお店、まだ開店してないと思うから予約できるかわからないけど。






こういうシンクロってたまにあるんだよね~。




その時は意味がわからなくても、意味がないように思えても、



それでいいんだ(笑)





まずはやってみる。



まずは行ってみる。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










あ、電話したら予約取れた(笑)