(追記)カフェキネシインストラクター交流会&練習会 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

(追記)

私にカフェキネシを教えてくださった、というか、長野から仙台にカフェキネシを持ってきてくださった よじゃさん  も参加してくださるそうですラブラブ

ご参加くださるみなさん、お楽しみに~(*^_^*)



****************************



先ほど、カフェキネシインストラクターセミナーを受けてくださったみなさんにメールでご案内しましたが、

12月4日(水)、18時30分からある方のマンションのラウンジをお借りしてカフェキネシインストラクター交流会&練習会を行います。


インストラクターになったものの、やはりなんでもそうだけど場数を踏む、実践が大事。


そして情報交換も大事。


ということで、同じカフェキネシインストラクター同士で練習会を兼ねた交流会を開こうと思いますラブラブ


先ほどは、私からインストラクターセミナーを受けてくださったみなさんにご連絡しましたが、もしみなさんがセミナーをされて、インストラクターになられた方がいらっしゃいましたら、その方々にもお声掛けくださって結構です。ご都合があえばこういう機会もなかなか無いので、ぜひみんなで会いましょう。


なお、12月4日までにカフェキネシインストラクターになる予定の方でご参加希望の方ももちろんOKですので、ご自身のインストラクターにご連絡してみてください。

そして私からインストラクターセミナーを受けられた方はその方の分も合わせてお申し込みくださいね(*^_^*)


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


みなさん基本セットの他にも追加のアロマを買われたりもしているようで、私が持っていないものも買っている方もいるようなので私も楽しみですニコニコ


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

高層マンションです^^



カフェキネシインストラクターになるには二時間のセミナーを受けていただきます。

詳細はこちら



★カフェキネシセッション・インストラクター講座について★