レイキの波だけじゃなくいろんな波が来ている | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

最近、


「mariさんからレイキ伝授を受けたみなさんで交流会とかレイキの練習会とかしてみたいです~」


とある方から言われました。



私、「仙台」ってのを大々的に明かしたのが昨年の夏、ということもあったり、レイキは結構みなさんすでにお持ちということもありで、仙台で私からレイキ伝授を受けてくださった方ってそんなにいなくて、ほぼ、8~9割くらい遠隔伝授の方々ばかりでした。



でも、そういうお話をいただいたので、私の中で


「あとお一人、どなたかから対面伝授のお申込みをいただいたら、その時がそのタイミングかな」


と思っていました。



そしたら、やってきました。


そのタイミングアップ



思いもかけず、突然やってきました。


そういう時の話しの決まり方は早い早い!!




しかも、お店をすでにお持ちの方。


もうすでに体のお仕事をされている方です。(これについては明日以降、記事でご紹介します^^)




ということは・・・・



私、自分がレイキ伝授をさせていただいた方から、いつでもレイキを受けられるってことね~~~!!!ラブラブ!






しかも、男性です。



って言ったらぴんとくる方にはわかっちゃうかな(笑)


これまで私のブログに登場された方です。


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

↑一見クールそうなのに、こういうのを飾ってお客様をおもてなしされる「外見との素敵なギャップをお持ちの方」です(*^_^*)




まさかその方が、レイキ伝授を受けたいとおっしゃると思っていなかったので、


急に、


「mariさんからレイキ伝授を受けたいです」


って言われて、ほんとにびっくり&うれしかったです。




いろんなことが広がるな~。



いろんな人ととのご縁が繋がっていくな~。





だいたいこういうのを書くとみなさんから


「あれって誰のことですか~~~???」


とメールとかLINEで来ます(笑)



昨日の楽天の選手も


「あれって誰ですか~?」


って数名からきたように(笑)





なので




ヒント





この中にいますにひひ


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


ご本人に記事に書くことについては承諾をいただいていますからね(*^_^*)