第14回満月カレー天使会の模様 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今回は写真多いです。

が・・・テーブルが三つだったため、私から遠かった方々の写真がほとんど撮れてなくてすみませんあせる

あともしどなたかアップされたのを見つけたらいただきにあがります(*^_^*)


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

お店の半分貸切状態でしたヘ(゚∀゚*)ノ


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

第一回目のカレー会からご参加くださっていたAさんはご主人と参加してくださりラブラブ


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

自然とリーディング仲間テーブルみたいになりもろもろ情報交換とか(笑)

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

今回はタイカレーかベトナムカレー。


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

今回はじめてご参加くださった方が多かったです。

占いやヒーリング、マッサージなどを勉強されていたり、ゆくゆくお仕事としてやっていきたい方などもいらっしゃいました。


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台
萱場先生ご夫妻。奥様もアロマセラピストでとっても素敵な方でしたラブラブ

萱場先生は、ATSUSHIに似てる、とか渡部篤郎に似てるとか(*^_^*)


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台
萱場先生もそうだけど、柊木先生のセミナーでご縁をいただいた方が来てくださいました音譜

あと、この満月カレー天使会の記事をあちこちで見かけたので、といって来てくださった方もニコニコ


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台
ご紹介で来てくださった方もドキドキ


そして、今回はAさんご夫妻のハッピーウェディングのサプライズお祝いプレゼント


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台
Aさんとひろこさんは数年来のお友達とのことで。

で、先月、たまたまAさんご夫妻に私あるところで偶然にお会いしたんです。

そしたら「来月のカレー会は二人で参加します!」って言ってくださったので、その時から実はぴんときてて(笑)、これはサプライズでハッピーウェディングのお祝いしちゃおうかな~と(*^_^*)

だったらもう今度の連絡係は、Aさんのことをこれまで妹みたいにかわいがっていたひろこさんしかいないだろうと。

それでひろこさんにお願いしたのでした(*^_^*)

ひろこさんからAさんへのお祝いの言葉、じーんと来てしまいました(iДi)


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

先日ご紹介しましたカフェキネシインストラクターのusakoさんにプリザーブドフラワーのアレンジメントを作っていただきました。

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

そしてお店の方にも事前にお願いしていたので、お二人にだけ特別デザートを出してくださいましたラブラブ
[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

    

そしてそのあとは各テーブルで始まりました。

こちらはレイキサークル。

萱場先生、初のレイキだったそうです。

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

こちらはカフェキネシ。
[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


こちらは。。

エリンさん、てんちゃん、ばち子さん、なぜかずっと三人で立って話してました^^


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

またまたいろんな新しいご縁が広がるといいですねクローバー
[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

男性にもカフェキネシ行けますね!
[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台
ストレスをなにも話さなくていいからいいかも(*^_^*)



[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

今回本当にたくさんご参加くださりありがとうございました。


集金等お手伝いしてくださったロビンさん、りまさん、リュートさん、ありがとうございました。


あと、連絡係をやってくれたひろこさん、今回事前にみなさんからの注文とか、Aさんのプレゼントとか本当にいろいろありがとうございましたドキドキ




今回の満月カレー天使会はハッピーオーラをいただいた夜でしたドキドキ

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

  Sさん、Aさんいつまでもお幸せにドキドキ