11月17日ゴリママさんお誕生日プレゼントリーディング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

アピールって大事だなと思いました(*^_^*)


昨日の夜、何気にふっとマイページを見ていたら、ある方がご自身の誕生日だというのをお知らせしていました。


私、読者登録させていただいている方の数が多いので、ほんとその時見ないとどんどんみなさんのブログがアップされると、下に行ってしまって目に付かないことが多いんです。


だからこそ、私がぱっと見るそのタイミングってすごく意味ありげに感じる時がある。



昨日思わず目に入ったこの記事。

ここまで書かれたら、コメントしちゃうでしょ、みたいな^^;


Happy Birthday わたし(笑)!



で、先ほどメッセージをいただき、リーディングの許可をいただきましたので(笑)、させていただきます。


私がこのブログを始めた当初からお付き合いくださっていろいろ受けてくださっている方です。


おめでとうございますドキドキ



京都府宇治市で写真スタジオをされてますゴリママさんです。


最近に限らず、なぜか私京都のクライアント様も数名いらっしゃるので、ご紹介がてら書いてみました(*^_^*)


京都近郊の方でもし写真撮影の際は、京都府宇治市 スタジオジャパンフォトへどうぞラブラブ







スタジオ ジャパンフォト ホームページ

http://www.eonet.ne.jp/~st-japanphoto/index.html






あ、ここで終わるんじゃなかった(^o^;)あせる







では早速プレゼントリーディングです。



「静けさ」

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

発行:ライトワークス


では私が感じたことを。



もし今何かであわただしくしているなら、


むしろ一人の静かな時間を持ってみて。



その「静けさ」の中にこそ、解決のヒントがあるのかもしれないよ。


その「静けさ」の中だからこそ、ひらめくアイディアや、いい方向性が見えてくるのかもしれない。



心が落ち着けば、落ち着くほど、困難な状況が消え去ります。



いつもみんなのために、みんなの笑顔のために頑張っているゴリママさん、


たまには自分にもたくさんご褒美ね(*^_^*)




あとね、宇治市って海は遠いのかな?


海に行ってみる、海が見える場所、海の近くの町、に行くのもいいように感じましたよ^^



お誕生日おめでとうございますラブラブ


ますます素敵な一年になりますように。