迷いなく | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

迷うことなく、


ためらうこともなく、


ものすごいスピードで進んで行く。






私の手が。




私の足が。





(笑)




今日朝からあるところに電話をし、あるところにパソコンで申し込みをし、あるところに行って申し込みをし、急にいろんなことが決まった。数時間で。







準備物もすでに手配済み。





この早さは何なんだろう。



自分でもまったく根拠もないけど、「それでいい」というものがあるんだろうと思う。




だって、何の迷いもないから。





やっぱりこの言葉がちらつく(笑)



↓   ↓




[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


「覚悟」




カフェキネシのセミナーを受けた日に見た看板。

何度も言うけど、あの日、あの数日前、ほんと私辛かったんだ。


だから、今回は本当にカフェキネシに助けられたと言っても過言ではないのかもしれない。


あれから本当に状況が一変した。

新しい出会いも。


本当にありがたい。


なんだか泣けるくらい、優しい人たち。


私の背中を無意識に?ガンガン押してくださる方々。


カフェキネシのアロマがまたいいんだよね。


スタートセットの他に追加で買えるアロマがあるんだけど、これについてるメッセージがまた泣けるんだわ。


心にずしーんと響くんだわ。


私がその時やられたのはこの中の「maria」というアロマ。

http://www.littletree-store.jp/shop/item_list?category_id=324402




いろいろ記事に書きた事もあり、メールのお返事もたまっているのに、あることがものすごい勢いで進んでて、すみません(^o^;)あせる



やっぱりすごいかもしれない。



カフェキネシ・・・



よじゃさん、本当にこんなに素敵なツールを長野から仙台に持ち帰ってくださり、ありがとうございますラブラブ




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今日、後ほど、仙台でのカフェキネシセミナーのお知らせ出します。



実は告知前からあと1名のみです^^;




★カフェキネシセッション・インストラクター講座について★