牛タンと美魔女だって!!!! | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

ひぃーーー(ノ゚ο゚)ノ


びっくり。



先日の「スピリチュアルと物理学」の著者でもある柊木先生のブログをのぞいたら、ことにさんたちが写真で載ってて、ほほーーーっとのんきに眺めてたら、なんと私まで載ってた((((((ノ゚⊿゚)ノ



しかも、私が書いた記事もみなさんと一緒にご紹介してくださってました。



あと、



「牛タンと美魔女」って(^o^;)



きゃー!!

うれしいラブラブ!



この一緒に写ってる方と私は最後まで先生とお茶してて結局5時すぎから始まったお茶会が9時まででした^^ この方ともすごくシンクロがあって、はじめて会った気がしなくて、またいつかお会いしたいな~と思いましたラブラブ



それにしても私今後やっていきたいこと(仕事のことであって)を結構先生にお聞きしたんだけどそれ以外にもこうしたらいいよとかたくさん柊木先生はいろんなことを教えてくださって、本当にありがたかったです。




あ、先生のブログでご紹介いただいたからか~なんだか福岡の方からの読者登録やぺたが多い気がしてました。

今頃気付いた^^;


ありがたいです。


柊木先生は、私が今後やっていきたいことのいくつかをされていると先日お茶会で知って、ますますいろんなこと学ばせて頂きたいなと思ったりしてました。物理学とかじゃなくて別な方の分野(*^_^*)



セラピストな物理学者 柊木 匠 先生の記事はこちら


牛タンが美味い、仙台ありがとうございました!!




12月の私の福岡行き、一体どうなるんだろ?(^o^;)あせる(←まだ他人ごと^^;)


こんなこと書いてくれてる友達もいるけど(*v.v)。

わたしの大好きな人が福岡にくるかもしれない(≧∇≦)




セミナー後のお茶会で
[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

  ひとみさんと柊木先生と萱場先生



今日はこの時がご縁で、お声掛けいただきました萱場先生のT.B.S整体院 に行ってきます!!